【私の自己紹介】ブログ始めました!ブログ始めました!!ウタって呼んでくださいっ!私の趣味だったり、日頃のことだったりを書いていけたらな〜って思います☺️ご飯、本、服や化粧品の記事が多いかな?と思います!よろしくお願いします〜!