昨日仕事で外出中に赤ちゃん連れの親子にあった
まだ殆ど乳児かなあ、首が座りかけた頃って感じの
もうめっちゃ可愛いよね〜
大体昼間に外出ると、ベビーカーや抱っこで赤ちゃんとお散歩している
乳児連れのお母さんを見かけることがおおい( ˘꒳˘)
その度わたしは乳児に釘付け( ˘꒳˘)
どうしてあの時期はあんなに可愛いんだろう。
ぷくぷくしてて小さくて、カバーオールみたいのがすっぽり入るサイズ
そんで気がつくとすぐに大きくなっちゃうんだなー。
乳児を見ると、早くうちにも来てくれないかなー
ってそんな気になるよね( ˙꒳˙ )
今回の排卵日が当たっていてなおかつきちんと着床してくれていたら
言う事なしだけれど、もしダメだったとしても
理想の秋〜生まれ赤ちゃんは、年末から年明けにかけてだから
しばらく頑張ろうー!
楽しみ( ˘꒳˘)