あのウタタくもり空わって。。。 -2ページ目

あのウタタくもり空わって。。。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

ノートPC買いました。
Windows8は使いにくい…これから慣れていかないと。。

デスクトップの犬はゴロ。去年の11月に亡くなりました。   身内以外には慣れず、四六時中吠えまくりで正直好きではありませんでした。  寝たきりになって、この世から居なくなってみると、当たり前ですが、やっぱり寂しく感じます。  もっと遊んであげれば良かったなぁ…って

無くなって、居なくなって気付くコト、ありがたみが分かるコト多い。。


投稿写真

昔から年中鼻炎…常に鼻が詰まっています(;_;)通っていても片方だけとか…

しかし!今日は両鼻がスゴく快適(#^.^#)

そして、いつも食べるネギラーメンも格別☆

まさに至福の時♪

これがいつまでも続けば良いのになぁ


投稿写真

投稿写真

投稿写真

三重に来るといつも訪れる、湖月堂さん♪
昔ながらのお菓子が沢山おいてあります☆
気さくなおばちゃんがいつもお茶菓子を出してくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中でも丁稚ようかんが人気。伊賀上野に行かれる際は是非是非(≧∇≦)


投稿写真

投稿写真

投稿写真

お昼ご飯に近所のラーメン藤で大好物のネギラーメンを。

イオンで一服…スターバックスにて。

一服後、イオンの広場でざわめきが…



あ、テツandトモが居た…