前半で。
久々に からくり 打って大敗。
まだ時間も早いので
甘海でも打ちますか、と、海の島へ。
で、
確変100%入る系が打ちたかったのですが。
隣に人が座ってるので断念。
居心地を求めてラッキートリガーの甘海へ。
が、釘がエグい(゚∀゚)
これには文句を言わせて欲しい。
海はリズム良く回って欲しい。
変動が止まるのが他機種よりもストレスです。
水族館で考えてみましょう。
僕たちはイキイキと泳ぐ魚が見たいんです。
死骸が浮いてる水槽なんて見たくないんです。
もう当たらなくてもいい。
回ってさえくれれば。
海のラッキートリガー。
出玉感を楽しむには良いのかもしれません。
しかし。
それで回せなくなるのは如何なものかと。
僕はマッタリ魚と美女を眺めたかったんです。
きっと年配のファンだってそうだと思います。
海の甘でやらなくてもいいのでは?と。
非常に残念な気持ちになりました。
回せんくらいなら
甘海にラッキートリガーはいらんて。
僕はそう思いました。
別にボーダー上までは求めんけども。
気持ち良く変動して欲しいな、て。
そんな中。
なんとか折り合いをつけられる台を発見。
夜桜甘咲き。
沖海のヤツなんですかね。
初当たり50%で確変→1/4を6回転サポート。
初当たり5R、右9割3R、1割10R。
ま、よく分かりませんが打ってみましょう。
うん。
源さんッスね( ͡° ͜ʖ ͡°)
派手派手ッスわ。
あんまり求めてないんだよなぁ…。
けど、これはこれで、まぁ。
オモロいわ(゚∀゚)※結局
投資9.5本。
初当たり4回。
内2回ラッシュ→2連、13連。
ペロっと4,000発弱。
ボーダーは調べてませんが
たぶん足りてないけどまぁストレスは弱。
魚と美女を眺められて満足です( ͡° ͜ʖ ͡°)
でも。
あと1回だけ…。
と、調子に乗って追いかけたら…。
全部ノマれたよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
せっかく気分よかったのに。
ちょっとした海難事故ッスわ。
ま、魚と美女の拝観料ってことで。
時間も潰れたのでこれにてお開き。
結果、
投資9.5本、回収0発
からくり と合わせて2,000枚ほどマイナ。
打った感も出るし
マイナ2,000枚なら丁度良いです(゚∀゚)※病気
これから夏なんでね。
涼しいパチンコ屋さんで甘海。
コスパ良さそうで良いんじゃないでしょうか。
ただ、回る甘海限定で。
そんな感じ。
おしまい。



