前半で。
久々に からくり 打って大敗。

まだ時間も早いので
甘海でも打ちますか、と、海の島へ。


























で、
確変100%入る系が打ちたかったのですが。
隣に人が座ってるので断念。

居心地を求めてラッキートリガーの甘海へ。























が、釘がエグい(゚∀゚)

これには文句を言わせて欲しい。

海はリズム良く回って欲しい。
変動が止まるのが他機種よりもストレスです。

水族館で考えてみましょう。

僕たちはイキイキと泳ぐ魚が見たいんです。
死骸が浮いてる水槽なんて見たくないんです。

もう当たらなくてもいい。
回ってさえくれれば。



























海のラッキートリガー。

出玉感を楽しむには良いのかもしれません。

しかし。

それで回せなくなるのは如何なものかと。

僕はマッタリ魚と美女を眺めたかったんです。

きっと年配のファンだってそうだと思います。

海の甘でやらなくてもいいのでは?と。

非常に残念な気持ちになりました。



























回せんくらいなら
甘海にラッキートリガーはいらんて。

僕はそう思いました。

別にボーダー上までは求めんけども。

気持ち良く変動して欲しいな、て。

























そんな中。
なんとか折り合いをつけられる台を発見。

夜桜甘咲き。
沖海のヤツなんですかね。

初当たり50%で確変→1/4を6回転サポート。
初当たり5R、右9割3R、1割10R。

ま、よく分かりませんが打ってみましょう。































うん。
源さんッスね( ͡° ͜ʖ ͡°)

派手派手ッスわ。
あんまり求めてないんだよなぁ…。

けど、これはこれで、まぁ。
オモロいわ(゚∀゚)※結局
























投資9.5本。
初当たり4回。
内2回ラッシュ→2連、13連。
ペロっと4,000発弱。

ボーダーは調べてませんが
たぶん足りてないけどまぁストレスは弱。

魚と美女を眺められて満足です( ͡° ͜ʖ ͡°)























でも。

あと1回だけ…。

と、調子に乗って追いかけたら…。

全部ノマれたよね( ͡° ͜ʖ ͡°)


せっかく気分よかったのに。
ちょっとした海難事故ッスわ。






























ま、魚と美女の拝観料ってことで。
時間も潰れたのでこれにてお開き。



結果、
投資9.5本回収0発

からくり と合わせて2,000枚ほどマイナ。

打った感も出るし
マイナ2,000枚なら丁度良いです(゚∀゚)※病気



























これから夏なんでね。
涼しいパチンコ屋さんで甘海。

コスパ良さそうで良いんじゃないでしょうか。

ただ、回る甘海限定で。





そんな感じ。
おしまい。