お疲れ様です。
何だか急に暑くなりましたね。
うちの会社も節電の影響で結構暑いです。
電気も妙に暗いですし・・・まぁ仕方ないんですが。
さて、昨日はハム子に釘付けでした。
うん・・・ここまでやるとは思わなかったです。
しかしあのライジングは国宝モノですね。
普通なら追い込めるところを逆に攻められるんですから。
ここまでの選手はもう日本には出てこないでしょうね。
試合展開は
姉牛と打ち合っても仕方ないということから
どうしても早めにポイントを取りに行かなければならない。
それがいい流れの場合は問題ないですが
強引すぎる場面も多く見られたり。
アプローチが甘いのに前に出ざるを得なかったり
妙にセンターにボールを集めたり。
ちょっと残念な場面も多く見受けられました
でもまぁ牛とここまで戦える選手は日本には居ない。
ただ、30位の姉牛と60位くらいのハム子なのに
センターコートって・・・
さてATPでは
トップハーフの2Rが行われたわけですが
シード落ちまくりですね。
ワウりんがLLのボレリに敗退。これはちょっと問題ですね。
1Rであんだけ調子良かったのに、10位台に居るのが不思議でしょうがないです。
これだけ強さを感じない10位台はめずらしい。
超絶イケメンのダスコも敗退。
相手はオランダの新鋭、ハーセ。っていうかハーセは何もしておらず
ベルダスコが自滅したいつものパターンでした。
これで30位くらいになるのかな、戻ってこーい。
で、ラオニッチが棄権・・・
何で・・・バモ男はこんなに運がいいんだろう?
一見きついドローだったのに!
マジで腹立たしいんですが。
ソダりんさんを見てみなさい。
ペッシュナーに続いて、2Rはヒューイット覚醒版ですよ?
大丈夫かな、今フルセットですが・・・
ヒューイットは1Rのにしこりでは全盛期からは程遠いテニスでしたが
相手がソダりんということで覚醒してしまってますね。
ラリーはむしろ押し気味だったりする。そしてあのカモーン!が
あの頃を思い出させますね。
別にイケメンじゃないんですが、かっこよく見えます。
しかしバモはやっぱり持ってるんだろうか。いや、金か、きっと金だ。
どうするんだ、誰があのバモス男を削るんだ。
ミュラーとか絶対何も出来ずに終わる。
4Rのデルさんに全てを託すしかないか・・・
あとの上位陣は問題なし。
マレーがやっぱり強いなぁ。ベルディヒも全く目立ちませんが強いです。
ジョコもいい感じのようです。
ウィンブルドンは段々遅くなっているそうなのでプレースタイルに合うんだそうな。
ATP最強の地味男のロブレドさんは、誰も気が付かないうちに
1Rで台湾のルーに負けました。
ううっ・・・多分世界で自分しかロブレドさんを気にしている人は居ない・・・
しかし、ハゲッセマリッセ地味に強いですよねぇ。
ゴンザレスも2R突破しまして3Rです。復活したかー良かった!
ナルバンもしっかり勝利。次は我らがフェデラーか・・・
予想通りですが、やっぱりイヤですねぇ。
注目はツォンガVS未来の王者(候補)ディミーあたりでしょうか。
我らがフェデラーは日本時間の夜中に試合ですね。
マリナーノだったかな。まぁ何も問題ありませんので
心配無用です。






