人のささやかな好意を、陰口で悪く言いよったらしい。
先にYESかNoか、ちゃんと言えって。
私には笑顔向けといて、そんなにヒソヒソしよったんか思うと、マジ腹立ちを通り越して笑えてくるわ。
アホらしい。もう、本性お見通しやで。
あんまし報われん職場やけど、まあそれなりに面白い。人様の役にはちぃっとは立っとる。
だから、もうちょい頑張る。
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ これとか (。-`ω´-) これとか ( ̄▽ ̄) これとかな気持ちで、また、頑張りますわ。
あ、好意と書いたけど、好意っつーか一応気を遣ってた事。私としては。
⬆読んでたら、なんか別の意味に取られそうなんで。
……何にでもケチつけてヒソる人っておるんだなあってお話。
我慢出来なくて、ここに吐き出し。