ん~
臼子よ♪
「コンサドーレ札幌豊平区民応援デー」で札幌ドームに行ってきたわ![]()
観戦に来たお客さんに浦臼町をばっちりPRしてきたわよ![]()
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
誰![]()
・・・・調べてみたら浦臼町に新しく来た「地域おこし協力隊」の人らしいわ![]()
facebookもやってるみたいだからチェックしてみてね![]()
私以外にもいろんな町のキャラクターが来てたわよ~![]()
中にはヤバそうなヤツもいたけど![]()
試合前のピッチに上がることもできたわよ![]()
モニターにも映ったわ![]()
やっぱり私が一番キレイね![]()
最後はみんなで集合写真を撮ったわ![]()
ドーレくんの隣ゲットしたわよ![]()
なかなか楽しいイベントだったわ![]()
そうそう、試合は私が応援したおかげもあって、2-1でコンサドーレが勝ったわよ![]()
やっぱりゆるキャラ界の女神は勝利の女神でもあるのね。
むしろ勝利の女神と書いて臼子と読むという説もあるのよ![]()
地域おこし協力隊のfacebookもぜひチェックしてみてね![]()
ん~![]()









