加賀祐介のアフェリエイト講座・SEO情報発信!

加賀祐介のアフェリエイト講座・SEO情報発信!

アフェリエイターになりたい為の方に送る無料講座!初心者でも簡単に分かるSEO知識を発信します。その他気になる情報も随時発信していきます。昇り龍のように我は行く!

Amebaでブログを始めよう!

chipperが、人工知能技術ChatGPTを利用したSEO記事自動作成ツールのβ版を提供開始。

chipperはECやD2C領域を中心に企業のマーケティング支援を行っている会社で、今回提供されるツールでは、ChatGPTを利用することでSEOライティングの一部工程を自動化することができるのだそうで、クライアントの工数を削減しつつ、適切なキーワードを抽出することでSEOに効果的な記事作成を可能になるのだとか。

具体的には、SEO記事の作成におけるタイトル決めから記事の構成、本文作成までを自動化し、そのほか、記事の内容に関する情報収集やキーワードの適切配置もAIが行うのだそうです。

カスタマークラウド株式会社が、2日で成果を出すSEO対策「SEO 100%コミットメント」にてリサーチを行ったSEO対策ワード「技能実習生」の分析レポートの一部を一般公開。

SEO流入 キーワードランキング

  1. 技能実習生 奴隷
  2. 技能実習生 問題
  3. 技能実習生 入国
  4. 技能実習生 職種
  5. 技能実習生 手取り

SEO対策「SEO 100%コミットメント」は、Googleアルゴリズムを統計的に分析し、検索ワードの上位表示を約束する検索対策サービスで、上位表示を行い場合、月額プラン利用料は全額返金としており、プラン名の通り、100%のコミットメント(公約)を約束しています。

株式会社S-fleageが、デジタルマーケティング担当者様を対象に「SEO対策に特化した無料Webサイト診断サービス開始のお知らせ」をオンラインで限定公開!

SEOは2021年飽和状態にあり、コンテンツSEOや商品ページのテクニカルSEOなど競合性が年々高まっていて、2021年6月7月と2度に分けてGoogleコアアップデートがあったように検索エンジンの評価指標も年々変化しており最新情報のキャッチアップが必要。

このサービスでは、SEO対策を実施・これから実施する企業様に向け、SEO無料診断サービス「無料Webサイト診断」を開始。

 

 S-fleageでは社内に専門的なナレッジがない企業様に向けて、SEOの専任コンサルタントが無料で診断させて頂きます。