皆さんこんにちは。ゆすけです。
喧嘩の後の仲直りはセックスしてますか?
こちら30代夫婦、喧嘩の原因はセックスについての話題なので、仲直りセックスなんてありません。
セックスはコミュニケーションの中でも最高位に位置している物と思ってますし、カップル間や夫婦間では、色々な意味で凸凹を擦り合わせる役割もあるのではないでしょうか。
ところが、セックスの価値観が大きく異なると、片方が尖ったまま、片方は平坦なまま、毎日を過ごさないといけません。
それがまた辛い…。
「セックスをしたい」という主張は却下されることが多く、それが回数を重ねると喧嘩に発展する。そんなケースは様々な夫婦間でもあると思います。言わば負の要素ばかり大きいものですよね。
「(少なからず私は)セックスがしたい」気持ちは一時的に収まっても自然に消滅することはありません。
例えば、「セックスがしたい」を10回拒否され、11回目で「セックス」できたとします。
残り9回分もすぐしたい!というのではなく、何らかのフォローは欲しいですね。これを起点に「最近したからやらない」という話に持っていかれる分けですから。
それに10回拒否される方が、1回のセックスより精神の負債が大きい事もあり、悩み苦しみは溜まっていくのですが、その苦悩を見ても妻は何も思ってないのでしょう。本人は性を拒否して保身しているのですから。
ほんんんとに、セックスするしないの喧嘩は馬鹿みたいです。
しかし人間の性、いつまでも檻に入れておくのは心身ともにに無理があります。
妻「じゃあマグロでいいなら勝手に入れろ」
なんてセリフもしばし登場します。
射精だけの目的ならそれでも良いんでしょうか。なんでしょうね、分かってもらえない的。
ちなみに、受け入れないと私から拒否した事と扱われ、月のチャンスの1回を失うことになります。
私の性に対する要望やお願いは叶わず。
させてもらう為に日々妻の要望やお願いの雑務をこなしていくのであります。
![]() |
国連で学んだ 価値観の違いを超える仕事術
1,620円
Amazon |

