こんばんは。ゆすけです。

私は全国に沢山いる、セックス拒否をされ続ける30代男性です。
セックス拒否は男性にとって自信の喪失と日々のやる気を失いかねない兵器です。

あの絶望感、落胆は鬱の初期症状にも似ています。怒りがなくなり、絶望と喪失が残ったら鬱に入ります。

しかし、拒否を毎回受け入れては精神衛生上よくありません。バカバカしいですよね?セックスできなくて家庭崩壊なんて。

なんにせよ結果は時間が作り出します。
その為にもセックスしたければ意思を貫き通しましょう。

私の場合は、セックス拒否→絶望怒り→ストレス発散→セックスの意思を通さず全く

そうすると妻は「言われなかった」「セックスしなくてもいい感情と受け入れた』と勝手な解釈をしたのです。
それでは負のスパイラルですね。

言ったら拒否、言わなければやる必要なしと解釈、はたまた「私からは誘わない」ときたものです。
何なんですかね…。

セックスできないなんて地獄ですよね。
しかし2年もセックスレスが続けば離婚の事由になりす。それも相手の有責で。

離婚が先か、セックスが先か、それとも相手への憎しみが別の行動に移すのか…セックスを拒否させている側はそんな人生の無駄を味合わなくてはならないのです。

私は拒否に対するストレスが、セックスの回数で補えません。
早く性欲を止める処置をしたいのですが、心療内科には行きたくないな…。