こんばんは!
本日は始業式だったわけですが、その後製菓の先生に呼び出され研修先の話し合い
若松先生と話したんだけど
どうも一年の頃から少々ながらお菓子好きと言う所に目をつけてたらしい( ´`)
これじゃあ2年に大人しいキャラでいるのは難しそうです(´_ゝ`)笑
まぁ呼び出されーの
研修先ここでホントに大丈夫?と言われ
はい!大丈夫です!
って言ったら
製菓の中でも凄く厳しいシェフだけどホントに?
あ、はい、大丈夫です( ノД`)
こんなやり取りがありーの
もうなんか不安で不安で仕方なくてイデミスギノ行って杉野シェフの本買ってきた(笑
6000円もするやつww
今月は遊べないっすね(´▽`;)笑
まぁ本も買いましたが勿論ケーキも食べました(・∀・)
本日はシシリー
と
ミス・アルビオン
シシリー
ネオの次に好きかも(*^^*)
ってぐらい美味しかった(。-∀-)
あー幸せ♪ヽ(´▽`)/
よしゃ!
勉強頑張るぞー( ̄^ ̄)
じゃ!
ばいばーい(・∀・)ノ
ああっとおうちの下で撮れたほのぼの写真(^-^)v
Android携帯からの投稿



