一泊入院から無事に退院してきました。
やっぱり自分の車はいいですねぇ。
迎えに行って再開した時はやっぱり嬉しかったです。
当たり前ですがフロントガラスは新品なのでピカピカ。
今晩高速巡航するのでまたドロドロになるんですけどね…
今回は予算の関係で熱線なしの一番プレーンなやつにしてもらってます。
しかも社外品です。
おそらく中華製でしょう。
仕方ないです。
ナビのフィルムアンテナも付いていません。
ナビ使ってないので必要ありませんからね。
TVに至ってはデジタルに移行してませんから映ってないしw
リアブレーキのローターもピッカピカ!
パッドも交換してもらってるので安心です。
聞けばリアブレーキ、ほとんど機能していなかったみたいで、通常はフロントブレーキの後にリアブレーキが動作するとのことなので体感はないかもしれないけど、フルブレーキの時には差が出るとのこと。
でも今までリアタイヤから金属の擦れる音がしてたのがなくなってたのでそれだけでも十分変化はありました。
何よりこの見た目ですからね。
車検に関してもお願いするつもりですが、ヘッドライトの曇りだけ綺麗にすれば問題ないとのことなのですんなりいきそうです。
いい主治医が見つかってよかった!


