入院までカウントダウン

2週間前

休業日の金曜日

 

サッカーw杯

日本の試合みてから

お出かけ

 

恒例の水汲みに

 

ぼちぼち下道、揖斐川河川道路

揖斐川結構水出てます

 

水の都大垣着

80Lほどあっという間に汲み

大垣市民が羨ましいですね

 

んで

嫁はんお気に入りの

大垣せんべいとどら焼き購入

から

養老へ

飛騨牛他いろいろゲット💸

お値打ちです

ここの値段知ると地元のスーパーでも

お肉買えません、、

日曜は長男誕生会用の

ステーキ肉も仕入れて

 

んで

お昼はうなぎの予定でしたが

昼営業の時間切れで

帰路途中の

マグロレストランで

マグロ切り落としと

穴子天丼と少し麦酒

(嫁はんドライバーで安心)

嫁はんは春巻定食(具はマグロ)

量多すぎで終盤は箸止まり気味

んでも

次の手術後はこんなに

タンパク質、塩分ある食事はできなくなるので

今のうちに、、

 

夕飯は嫁はん共にキャンセル

長男がご飯食べにきて

仕入れた飛騨牛細切れで

豚捨風牛丼を自分で作って

食べていきました

 

台風接近で天候もイマイチ

気分もイマイチ、カウントダウン