入院までカウントダウン
2週間前
休業日の金曜日
サッカーw杯
日本の試合みてから
お出かけ
恒例の水汲みに
ぼちぼち下道、揖斐川河川道路
揖斐川結構水出てます
水の都大垣着
80Lほどあっという間に汲み
大垣市民が羨ましいですね
んで
嫁はんお気に入りの
大垣せんべいとどら焼き購入
から
養老へ
飛騨牛他いろいろゲット💸
お値打ちです
ここの値段知ると地元のスーパーでも
お肉買えません、、
日曜は長男誕生会用の
ステーキ肉も仕入れて
んで
お昼はうなぎの予定でしたが
昼営業の時間切れで
帰路途中の
マグロレストランで
マグロ切り落としと
穴子天丼と少し麦酒
(嫁はんドライバーで安心)
嫁はんは春巻定食(具はマグロ)
量多すぎで終盤は箸止まり気味
んでも
次の手術後はこんなに
タンパク質、塩分ある食事はできなくなるので
今のうちに、、
夕飯は嫁はん共にキャンセル
長男がご飯食べにきて
仕入れた飛騨牛細切れで
豚捨風牛丼を自分で作って
食べていきました
台風接近で天候もイマイチ
気分もイマイチ、カウントダウン





