すげぇどうでもいい内容今日は体育で外周やりましたー!死ぬ/(^p^)\昨日から筋肉痛なんで余計に辛かったっす(白目あと今日部活の本登録でしたー環境科学研究部ってのに入ってきましたおwwその後、時間に遅れて担任に怒鳴られてブルーです(´・ω・)そんなに怒らなくたっていいじゃないですか・・・学校終わるのが遅かったので、バイト先に遅れると電話したらなんとバイトなかった\(^p^)/だから友達とアイス食べたりしながらのんびり帰ってきました!木曜日はマック行く(`・ω・´)b
体力がログアウト今日は体育で10分完走がありましたー(白目久々の運動で本気になりすぎて、くらくら気持ち悪くなっちゃったバカはこの僕です^p^学校帰りは友達と本屋行ってきましたー青エク5巻買いたかったけどお金ないんで我慢(´・ω・)つか、そっから一時間くらい歩いて帰ったんで足パンパンローファーだと歩きにくいし…でも今日は久々にバイトないんで嬉しいぜヒャッハー\(^O^)/
リア充してきた☆今日は高校違う友達とカラオケ行ってきましたー(*^O^*)四時間歌ってきました!二人共アニソンとかボカロとか、まぁとにかくまともなの歌ってなかっry久々に会って学校のこととか話せて楽しかったのうバイトのせいで早めの解散になったのが解せぬ。バイトがとにかく疲れた^p^二時間がかなり長く感じました。明日からまた1週間学校ですねー(白目うちのクラスは月、火が体育なんで軽く吐きそうです☆つか今日青エクアニメだったああああああ/////原作と結婚違うとこもあったけど奥村兄弟の可愛さは変わらず(*´∀`*)来週楽しみですお!////