今日は昼からIさんとサロンで待ち合わせして体験していただきました^_^
そのあと喫茶店で打ち合わせ☕️
支払い方法が解決したら参加で了解いただきました。

夕方からはレンタルスペースでkさんに体験していただきました。
が、返事は芳しくないです。

一進一退な感じです(╹◡╹)