今日は昼から・・・今日は昼からIさんとサロンで待ち合わせして体験していただきました^_^そのあと喫茶店で打ち合わせ☕️支払い方法が解決したら参加で了解いただきました。夕方からはレンタルスペースでkさんに体験していただきました。が、返事は芳しくないです。一進一退な感じです(╹◡╹)