今日はカラオケに行ってきました。
1年近く行ってなかったのですごい楽しかった。
でも自分で歌いながら「ひどい歌だわい」と思ってしまいました。
大声出してても音をはずしまくりで。
修行が足りんです。
CD聞きながら家で歌うのと、カラオケの音楽に合わせて歌うのって、
なんかちがいますね。難しい。今さらですけど。
昔はGLAYの「ずっと2人で…」を歌ってたら、
自分で歌いながら自分に涙してしまったこともあったけど、
今日はそれどころじゃないくらい残念でした。困ったもんです。
カラオケ行くときって、歌いたい曲いっぱいあるはずなのに、
いざ場所に着くと何歌ったらいいかわかんなくなりますね。
あれ、なんなんでしょうね。
