おはようございます
今日もなかなかの雨ですが今は止んでいて
この後も降らないのかな?
予報通りなるかしら、、、
![]()
んで、明日は予定よりも早めに来る台風
温帯低気圧も相まって雨量がスゴイとか?!
被害がありませんように
٩( 'ω' )و
さて、先日に一宮に行った時の帰り
ラジコンヒロバに寄り道して買い物を少し
買ったものは
まずはRX-01に使うと便利なもの
皿ワッシャーをとりあえずたくさん笑笑
そして、タミヤのシャフトプライヤー
フロントストラットの仕様変更の時に
ダンパーシャフトを掴むのがラジオペンチだと
ダメだし太めのニッパーだと作業できるけども
持ち運びが、、、となり購入
以前お借りした時もとても好感触でしたので
使う機会が増えそうです♪
そして、やっぱり対面販売のいいところ
コレがありました!!
以前、ネット注文でタミヤミラーペイントの
プライマーは購入できたのですが本体が予約できて
おらず購入できなかったのですが
な、な、な、、、なんと!
ラジコンヒロバにありました!!
![]()
![]()
![]()
さすがラジコンヒロバだぜ♪♪♪
以前買ったプライマーもやっと役目を果たせそう
ただ、やっぱり人気なのか少量生産なのか
ラジコンヒロバも6個注文してきたのは1つだった
ようですよ、、、
コレから購入チャンスあるので欲しい方はぜひ!
そして
家に帰ってからご飯を食べてトイレに行くと
多肉植物のとこにキノコが、、、🍄
可愛かったのですが、掃除の際に彼女にすぐバレて
ソッコー居なくなってました、、、(´;ω;`)
元気でな🖐️゛
ワタシのラジコンには生えないでね笑
なんてね
٩( 'ω' )و
さ!今日もできる事頑張りましょ!!
明日にも備えておきましょう
ではまた
台風イコールいい波ではないからの投稿





