おはようございます



今日もなかなかの雨ですが今は止んでいて


この後も降らないのかな?


予報通りなるかしら、、、


知らんぷり



んで、明日は予定よりも早めに来る台風


温帯低気圧も相まって雨量がスゴイとか?!


被害がありませんように


٩( 'ω' )و






さて、先日に一宮に行った時の帰り






ラジコンヒロバに寄り道して買い物を少し





買ったものは


まずはRX-01に使うと便利なもの



皿ワッシャーをとりあえずたくさん笑笑




そして、タミヤのシャフトプライヤー


フロントストラットの仕様変更の時に


ダンパーシャフトを掴むのがラジオペンチだと


ダメだし太めのニッパーだと作業できるけども


持ち運びが、、、となり購入


以前お借りした時もとても好感触でしたので


使う機会が増えそうです♪





そして、やっぱり対面販売のいいところ


コレがありました!!





以前、ネット注文でタミヤミラーペイントの


プライマーは購入できたのですが本体が予約できて


おらず購入できなかったのですが



な、な、な、、、なんと!


ラジコンヒロバにありました!!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さすがラジコンヒロバだぜ♪♪♪




以前買ったプライマーもやっと役目を果たせそう




ただ、やっぱり人気なのか少量生産なのか


ラジコンヒロバも6個注文してきたのは1つだった


ようですよ、、、


コレから購入チャンスあるので欲しい方はぜひ!






そして


家に帰ってからご飯を食べてトイレに行くと




多肉植物のとこにキノコが、、、🍄



可愛かったのですが、掃除の際に彼女にすぐバレて


ソッコー居なくなってました、、、(´;ω;`)



元気でな🖐️゛







ワタシのラジコンには生えないでね笑 


なんてね


٩( 'ω' )و




さ!今日もできる事頑張りましょ!!


明日にも備えておきましょう


ではまた










台風イコールいい波ではないからの投稿