今月も いろいろ オーディション形式の 撮影会やチャットが 盛りだくさん(苦笑)


イベントもだだかぶりで


仕事上でも26日は 運動会だし、



21日は 金環食。


22日は スカイツリー開業。


いろいろありますね…………
うっし~のブログ-120430_1457~01.jpg

昨日に引き続き 有楽町線 池袋(苦笑)

何度このあたりを フラフラしているのだろう。

今日は 久しぶりに『天下一品ラーメン』



月に一回は食べないと禁断症状が…………



そろそろ江戸川橋か
うっし~のブログ-120429_1503~01.jpg

日テレジェニック撮影会は 入場に手間取り 切れそうになりました(笑)


笑劇コスメは 二回目になるとツボがわかり より笑えた。

15時の部は 里ちゃんの家族もいて 里ちゃんの緊張が伝わり面白かったです( ̄∀ ̄)
うっし~のブログ-120428_1557~01.jpg

ということでせりぃなのイベントに行ってきました。



参加人数は15人前後。

アットホームでした。

撮影タイムは一人一分。


ダブル購入が ツーショットチェキ。


一番面白かった場面は 私がひげをそったことを告白した時、


いきなりびっくりしてその場でジャンプしたこと(笑)



終了後 出待ちをしてたら 近くでアイドルらしき娘が マネージャーらしき人と なにやら配っていて…………

見たらジェニック候補の水月さんでした。

みんな大変だねぇ…………
いままで 楽しい思い出をありがとうございました。



いよいよ お別れです。


最近は みなさんに あたたかい言葉をかけていただき ありがとうございました。







髭よ さらば。





トップに 言われたので 剃ることにしました。まあ 懲りずに夏休みに伸ばすかも知れませんが…………