今日は このイベントに参加します♪


週一回のイベント参加ですね。
久しぶりの更新です。

代理の担任になって

仕事が終わりません…

土曜日曜と 無給の出勤……

まだまだ通知表終わりません…

心配は ドクターストップがかかっている身体…

持つかな………
週途中のお休み…

せりぃなの舞台を見てリフレッシュ♪\(^o^)/

無理せず頑張りましょう…