体調不良からようやく復活しました。

いろいろな活動は 21日からになります。


まだまだ完全ではないので ゆっくりやっていきます。
先週から体調不良…

先ほど熱を測ったら

38度でした。

眠れないし 辛い……
仕事に使おうとした30Dが…

使えなくなりました。


どうしようかな職場用

40Dをそのまま使うかな…(^_^;)
キンモクセイの香りが 再びしていますね♪

よく見てみると 少し花が ついていました。

なにか ちょっと得した気分です。