うっし~のブログ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うっし~のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
復 活
体調不良からようやく復活しました。
いろいろな活動は 21日からになります。
まだまだ完全ではないので ゆっくりやっていきます。
体調不良…
先週から体調不良…
先ほど熱を測ったら
38度でした。
眠れないし 辛い……
とうとうこの日が…
仕事に使おうとした30Dが…
使えなくなりました。
どうしようかな職場用
40Dをそのまま使うかな…(^_^;)
マドンナのリップサービス…(^_^;)
本当にやるのかな(^_^;)(^_^;)
生リップサービス(^_^;)
キンモクセイ再び!?
キンモクセイの香りが 再びしていますね♪
よく見てみると 少し花が ついていました。
なにか ちょっと得した気分です。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧