クールデザイナー処方メガネやサングラスを選ぶ
は宇宙時代の技術の後れを取らないまま、セリーヌ傘を1960年代とサングラスの人気の飛散防止レンズを開発した会社では、上昇し続けファッションアイコンジャッキーケネディは、多くの場合、彼女のトレードマーク、特大のフレームに見られたとき。銀の画面では、サングラスは観客から彼らの目を隠し、説得力のある残ることができたスタイリッシュ、サングラス身に着けている、文字を再生する、ピーター·フォンダとオードリー·ヘップバーンのような映画スターで、任意の俳優の衣装の重要な一部になっていた。
レイバンは、新しいスタイルを開発し続け、もしhref="http://www.actually-parasol.com/">伞贩売の1970年代と1980年代にデザイン:彼らの '翼'のモデルは確かにあった今日の非常に現代的、ハーフフレーム、レンズの前身。アメリカのテレビ警官ショーの時代では、スタスキー&ハッチ、アンドチップスのように、もし、一度にそんなに人気ミラーレンズhref="http://www.after-parasol.com/">妇人伞過去 1940年代には、再び表示され始めた。レイバンはレトロだった。
スタイリッシュで現代的な、ファンキーでレトロ、レイバンは1つがそこに競争を考慮しない平均偉業は、この日にサングラス製造の最前線に残っていない。サングラスのハイテクペアの信頼性の高い保護を、深刻な:確かに、会社は数十年にわたってそれは彼らが彼らの目のためにしたいまさに人々を与える国と進化してきたため、業界で力を滞在しているしていきます色合いの本当のセクシーなペアの 'クール'。