ふぅ
あ、今週・来週はいちんち立ちっぱなし任務が連続ですがねー💦なうの、ゆうさんです。
とは言え、今日は終日会議ぃ💦
独りわびしくモーニング食べて
弊社ってさぁ 福利厚生が充実してっからさぁ
大人の身体が隠せるくらいな大型冷凍庫にね
熱中症予防で、常に3種類の飲料がドカーンと冷凍で準備してあるんさー ヽ(・∀・)モチロンムリョウナンダヨネー♪ アァ イイカイシャダァ❤️
(・ω・) ゆうさん、メンタルやられてるんに今日は地獄の終日会議かぁ💦(脳内彼女もいろんな理由で出てこないんw)
参考まで ヽ(・∀・)
* いや ゆうさんにはこんなんには関係無いっスー💦 かー?www
* マジ基本独り@今月💦
ゴリっゴリな会議を終え、無事帰還んんんー
シャワー浴びて、ディナーば!
リビング大画面テレビで動画見つつ
ヽ(・∀・) 焼きたらこって、はちゃめちゃ美味しいつまみだよねー❤️
ねぇw
今のゆうさん、酒をクイクイするしか無いじゃーんwww
さぁて
明日からまた怒涛な・地獄な任務の練戦だもんでぇ💦(遠州弁)
ゆうさんの秘めた「悲しみのズンドコ」な心境はさておき
ヽ(・∀・) とりあえず、目の前のタスクこなしますわさー💦
ゆうさん、平静な心持ちですがねー か?www
んな訳、ねーだろっ‼️
(・ω・) ゆうさん、毎晩大号泣っすよー
姉さんマジ助けてぇぇぇ💦
うん!
ぜってーこのブログにいいね!は、付かないだろうなぁ (・ω・)
で も ね
人の心はさぁ
そうそう、割りきれないんさねー マイバンナイテマスー💦💦💦






