ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてまー(^o^)/

ぶっちゃけ初老が更新する自分用の日記ですwww

ふぅ

 

あ、今週・来週はいちんち立ちっぱなし任務が連続ですがねー💦なうの、ゆうさんです。

 

とは言え、今日は終日会議ぃ💦

 

独りわびしくモーニング食べて

 

 

弊社ってさぁ 福利厚生が充実してっからさぁ

 

大人の身体が隠せるくらいな大型冷凍庫にね

 

 

 

熱中症予防で、常に3種類の飲料がドカーンと冷凍で準備してあるんさー ヽ(・∀・)モチロンムリョウナンダヨネー♪ アァ イイカイシャダァ❤️

 

(・ω・)  ゆうさん、メンタルやられてるんに今日は地獄の終日会議かぁ💦(脳内彼女もいろんな理由で出てこないんw)

 

参考まで ヽ(・∀・)

 

* いや ゆうさんにはこんなんには関係無いっスー💦  かー?www

 

* マジ基本独り@今月💦

 

ゴリっゴリな会議を終え、無事帰還んんんー

 

シャワー浴びて、ディナーば!

 

 

 

リビング大画面テレビで動画見つつ

 

 

ヽ(・∀・) 焼きたらこって、はちゃめちゃ美味しいつまみだよねー❤️

 

ねぇw 

 

今のゆうさん、酒をクイクイするしか無いじゃーんwww

 

さぁて

 

明日からまた怒涛な・地獄な任務の練戦だもんでぇ💦(遠州弁)

 

ゆうさんの秘めた「悲しみのズンドコ」な心境はさておき

 

ヽ(・∀・) とりあえず、目の前のタスクこなしますわさー💦

 

ゆうさん、平静な心持ちですがねー か?www

 

 

 

 

 

んな訳、ねーだろっ‼️

 

 

 

(・ω・) ゆうさん、毎晩大号泣っすよー 

 

姉さんマジ助けてぇぇぇ💦

 

 

 

うん!

 

ぜってーこのブログにいいね!は、付かないだろうなぁ (・ω・)

 

で も ね

 

人の心はさぁ

 

 

そうそう、割りきれないんさねー マイバンナイテマスー💦💦💦