まざー3ぷらすの、16メロディーズ。 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

MOTHER3+ MOTHER3+ 16メロディーズ 愛のテーマ おしのびどせいさん 感想 レビュー ドッツ絵
MOTHER3+ドッツアレンジ
大貫妙子
MOTHER3+

 とうとう発売されました。
おしのびどせいさんストラップも、勿論付いてます。
デジパック仕様のジャケットです。

ああもう、今日のところはそんなことどうだっていい。
感想を書き乱すので、そういうことです(`・ω・´)!
今日は申し訳ないけど、16メロディーズを。

他をほっぽって、16メロディーズを。

愛のテーマも、D.C.M.C.も語りたいことはたくさんあるけど。

16メロディーズを( `・ω・)

レビューとか、客観的感想とか、いろいろ他に書いた方がいいことあるんだろうけど。

16メロディーズで感じられた事を。






ああもう最高。
気持ち良い。

16メロディーズは、反則。
身体がシビレるとか、ゾクゾクするとか、そんなのを超えて。
曲が流れていくのに、その背景が脳裏にうつしだされていく。

ふわふわとろとろとした音が、感覚が収束する。

エイトメロディーズがきて、心がシンとなる。

今では記憶が覚束無いぐらい幼く、なんだかよくわからずに、わからなかったからこそ怖かったMOTHERが。
そこに射す、2のエイトメロディーズ。

楽しかった冒険が、もう、すぐ少しで達成――終わってしまうことを知らせる、感じさせる音。

嫌だ、もっと…まだ、まだ……。

自然と、頭に拒否の想いが巡る。

そこから一気に駆け登らさせられる、爽快感が吹き飛ばす。
涙が滲む。

考えられない。

そうしていたら、いつの間にか曲は終わってしまっていた。


やっぱり、音楽というものは、記憶との、自分との絡みが重要なんだなあと、改めておもう。

もちろん、ただ聴いて好きとか良いとか、客観的な良し悪しもあるのだけれど。

こんなに――以前の僕が言ってしまえば、ただの音楽で――想う所がある、感じられるとは想像もしなかった。

好きとか嫌いとか、そーゆーのじゃなくて。

多分、人にはそれぞれにこういう音楽があるんだ。

もしかしたら、音楽だけじゃないのかも知れない。

まだ僕には、過去を慈しむこと早過ぎた気もするけど、まあね。

まあね、まだこういう若い感性を零さずにいられたら、なんて。

なんだか、少しだけ若返った気分デスよ(・`ω´・)!



また、話が変な方向に向きそうなので、この辺で切り上げるとしますけども。

かーなーり、情緒不安定で、それでいて呆けています。

今の俺僕私某。

何か、誰かと抱きしめ合いたい。

抱擁したい。

変な意味じゃなく。

いや、そういう意味じゃないんだよ。

手遅れだったかな。




とにかく、今伝えたいことは、聴いておくのですと。

ほぼ日で、試聴できる愛のテーマは、置いといて。

聴いてみてください。


文句でも感想でも質問でも受け付けるぜぃ。

むしろ何か言うがよろしい



咽喉をたいせつに。