最近、はげている人が植毛したり、カツラかぶったりして、髪の毛をごまかしているのも、一種のうそなんじゃって思いました。
だけどね、カツラに見えないカツラもあった(>_<)
メンズウィッグなんだけど、実際にかぶった人の画像を見ると、意外や意外。
けっこう若く見えちゃうものなんですね。
これで、25歳に見えるかどうかは、人それぞれの価値観で違ってくると思いますが、私は絶対に実年齢も20代で26歳くらいだと思ったんですよね。
まぁ、若く見えても、3歳か、4歳くらいだと…(笑)
これなら、どんなハゲでももう悩む必要はないと思います。
あと、今ふと思ったんですけど、ハゲを隠すためにカツラをかぶるというウソは悪いウソじゃなくて、いいウソなのかもしれませんね。