統合失調症と欝を改善しよう -37ページ目

統合失調症と欝を改善しよう

まずは更新することから頑張ってみよう




今日はバイトをいれたので5:30起き。
まだ暗かったです。


当然電車もいつもより早いわけですが…そのせいか海老名という駅で人がどばぁ~って降りて、『ぁれ?これ乗ってていいんだよね?』と思わず不安になっちゃいましたあせる


得意げ


バイトは思ったより楽、というかけっこー楽でちょっと得した気分です♪


しょぼん


晩ご飯としてケーキ買いました。実はもう一個ありますニコニコ音符


ショック!


カッターも買いました。
自分刻むように。今日のバイトでいっぱい使ったからバカみたいね。
みたいじゃないか。

午前はHappy夜はDirtyな気分バランスいいのかしら?

せっかく学校をサボったので、インドカレーを食べてきましたw


家の近くで特別おしゃれとかではいですが、落ち着いて、低価格で美味しいカレーが食べれます♪


----------------------------------------------------------------------------------


勢いで明日のバイトも入れました。

つまりは…明日もさぼりですね;;


でも、向かっているとこに近づける気がして少し気持ちが楽になりました。

どんなにどんなに刻んでも

免罪符などにはならないのにね


『どうして?』なんて聞かないで


アナタの言ってることは正しいけれど

私の苦しさはわからないでしょう


正しい言葉で責めたてないで

せめて、汚い言葉で罵って


-------------------------------------------------


今日は午前中実習でしたので早めに家を出ました。


数十分の差でこんなに太陽が目にしみるとは思っていませんでした晴れっ!

晴れは嬉しいんですけどね*>∀<*


------------------------------------------------


午後からは美術で、粘土で犬を作るという授業。

美術は童心にかえるかんじで好きですw

あんまり評価とかきにしてません(だって下手だからw)


----------------------------------------------------


なんだか頑張ってるはずなのになんにもかわってない。

今はこの場所しかないから、当然と言えば当然か。

純粋に自分の味方をしてあげられれば…ってただのワガママになっちゃうかw



どうしてかな…いつから刃いがいになくなっちゃったんだろね?