統合失調症と欝を改善しよう -31ページ目

統合失調症と欝を改善しよう

まずは更新することから頑張ってみよう

今日はウネウネ髪とおさらばする予定が…

予約いっぱい(夕方ならあいてる)ってことで中止。


なんにも予定がなくなりましたw


そして気づけば12:30になってるから怖いですねー;

とりあえずお薬が増えたせいにしときますかね。

とっても眠くなるんだ。



----------------------------------------------------------------------------


前までは犬を洗って乾かす時で乾かす時、お風呂場であらってから外で乾かすのを

母がだっこして移動してたんですが、最近は本犬に歩かせ、その後落ちた水滴を拭いてます。


犬も老けたけど、母も老いましたね。


考えれば考えるほど逃げ出したくなりますね♪


-----------------------------------------------------------------------------


やっと疲れも取れてきたので、

バレーも気になるけど今日はもうストレッチして寝よますかね♪

今日は病院(メンクリ)がとーっても込んでましたウキャー!


学校が休みだし疲れてたしでいつもより時間が遅かったのとか、

月末だからとか理由は色々あるとおもうんですけど…


結果、込んでた割りにあまり待たなかったのでヨシ!


まぁ、お薬増えちゃったんですけどねw





でも、12月中旬までにどうしてもどうしても変わりたいから…とにかく頑張んなきゃ!



この2日間ドキドキで寝ては起きての繰り返しだったから、やっとゆっくり眠れるニコニコ音符



自分頑張ったよね?ってことで…もう眠っちゃお♪
お風呂は起きれたら入ろう、ゆっくり!



お薬も効いてきて眠れそうニコニコ