ぼちぼちやりはじめているユーキャン。 


今日はワードスペシャリストの第2章まで終了。 


うむ、知らないことばかりだ。 


ユーキャン。 

やってみます。 

いま、教材届きました。 
ワード、エクセル、オフィスダブル一貫コース。 


せっかくだから 

目標はMOS試験に合格する事。 


よくわからんがやってみる。

ドラクエモンスターズプロフェッショナル。


ぼちぼちハマリ中。


どっかのサイトに


愛知県MOZOワンダーシティにて


キラーマジンガ配信中!!1週間限定!!


先日まで東京でばらまかれていたやつで!!!!


ついにココらにきたか!!って2地区めだけど。




早速でむいた。


本屋のまえの壁にDSもったオタクどもがズラーーーー。


行ったとたん3人とすれ違う。


キラーマジンガGETん!


さすがだ。どんどんすれ違う!!


あそこに座り続けたらどんだけぇでも増えるだろな・・・


10人やって帰宅。


車