おはようございます♫
早起きは三文の得!
また寝ますけど💦
休みの日に友達と昼呑みするはずだったんですが雪予報で路面が凍結して自転車族の私達は危ないんじゃないか?と予定を延期したら、、雪降らないし!
で私禁酒してて休みの日に呑む口にしてたのでもう口がほしがってしょうがないので前のりして家で呑みました笑
仕事終わりにスーパーいくと安くなってるんで🍣
で最近ハマってるもので呑みました🍻
ねぎとろ巻き。
私思ったんですが握り寿司じゃなくていいみたい。ねぎとろ巻きがすきらしい、、
のりがいいのかな?
今度はねぎとろ巻き2個にしよ、、
握り寿司笑
大概寿司とケーキ買うとひっくりがえってもって帰るので偏ります笑
こういうの嫌な人が大半でしょうけど私はそんなに気にしないかな?!笑
たまごと海老は子供にとられました笑
天ぷら。
寿司といえば天ぷら!
久々食べた。おいしかったな、、
からあげ。
私思ったんですが醤油味より塩味が好きみたい。
なので私はまいばすけっとのねぎとろ巻きと塩からあげでいいみたい。
やすいし、、
ただスーパーの方がサイズや種類も豊富で寿司の鮮度がいい感じ♫
そしてお酒たち🍻
男梅サワー。
壁汚くてすみません💦
私いろいろ飲むんですが自分にしっくりくるのが男梅サワーと赤玉パンチのソーダ割なんです。
ただ赤玉パンチに関しては店で飲むほうが断然おいしい。
ソーダが違うのか割り方が下手なのかわからないんだけど、、
氷結あまおう。
寿司にはあわないみたい笑
いちごの味がもっとこいほうがいいね。
氷結はよりどり3本288円だったので3本買いました。
氷結レモン。
やっぱり寿司には男梅サワーとレモンサワーだね。
私はレモンサワーだったら檸檬堂だっけ?!
あれが1番すきです。
宅のみは安くていいね。
でも居酒屋で友達とも呑みたい🍻
賛否両論あると思いますが月1くらいで昼呑み居酒屋いきたい。
ブログなんですが前のブログはツイッターの貼り付けてあるURLから見れます。
なのにログインできないっていう笑
なんか逃亡者みたいでいやだな笑
私アメブロは結構たくさんやって削除したのもあるし長年やってて携帯も変えてアドレスも変わってるのでわけわかんなくなってるんですよ。
正直1からはじめるとアクセス数1桁からあげてくので大変で、、
まあ前のブログもたいしてよくはなかったけど続けたかったのでID分かり次第戻ります。
なんで仕事ばかりしててなかなかネタもないんですけどよろしくお願いします。






