幸せやっぱりあたしは好きなもの、人に囲まれて暮らすのが一番幸せ。好きな服、好きな音楽、ライブ、、、食べ物☜それから大好きな家族と友達。彼氏。なんにしても"好き"って感情があるものや人しか大切にできないし満たされない。まあそれがどんだけ贅沢で難しいかってこともわかってる。そうするためには努力することは絶対必要だし今のままじゃ一向に叶わない夢みたいなもん。手にいれたいならそれ相応に頑張らなくちゃ。Android携帯からの投稿