やっぱりあたしは好きなもの、人に囲まれて暮らすのが一番幸せ。
好きな服、好きな音楽、ライブ、、、食べ物☜
それから大好きな家族と友達。彼氏。
なんにしても"好き"って感情があるものや人しか大切にできないし
満たされない。
まあそれがどんだけ贅沢で難しいかってこともわかってる。
そうするためには努力することは絶対必要だし
今のままじゃ一向に叶わない夢みたいなもん。
手にいれたいならそれ相応に頑張らなくちゃ。



Android携帯からの投稿