石井 智士

石井 智士

他愛もない ボロ

Amebaでブログを始めよう!
みなさん こんばんわ!実は自分 この歳になって 初めて 新しい 趣味できまして!ps3 のゲームで 仮面ライダーバトライズウォーって ゲーム始めました!

やってみたら これがまぁ アホみたいに面白くて! めっちゃ かっこいいじゃん!
戦隊物って もう 日本の文化の一つになってるところあるから 特有の色があるんですよね? 海外には スパイダーマンやら バットマンやら スーパーマンとかだけだから!歴史も生半可じゃないですね?

まぁ 自分も 触ってまだ 一ヶ月しかたたないから 全然 わからないことだらけですけど、もし 読者の方のなかでお詳しい方がおられたら 何かコメントお願いします! 語り合いましょう!

宇宙ーーーっ きたーーーーーーーーーっ
By 仮面ライダーフォーゼ