3匹のこぶた日記。 -327ページ目

性別確定☆☆☆

りんご病はとりあえず大丈夫でした。
大人の感染は殆どないらしいです。(まれ、はあるみたいだけど…)
感染したとしても胎児に感染する確率もかなり低いらしく、とりあえずひと安心。
念のため毎回の検診でのエコーはしっかり見てくれるみたい☆

で、今回念入りに見てくれててちょうどオマタを下からばっちり映してた瞬間

『せ、性別わかりますかっ!』

と慌てて聞いてみた。

先生、ぐりぐり動かしながら…

『これが小陰部。これが大陰部。確実に女の子だねっ。』と教えてくれました。

実際、優&慶の時に見えた球根らしきブツはなく、コーヒー豆みたいなものがど真ん中に見えた♪

すごいねー。もうそんなものまで出来てるんだぁ!!びっくり。

名前は慶を妊娠したときから決めてて。

あえてあだ名で。

みのちゃん♪

服やら縫いまくるぞ!!楽しみっ♪♪

嬉し過ぎてりんご病の不安はぶっ飛び!

マッサージ☆

足がむくむので必死にマッサージしてたら…

優が両拳でリンパにそって肉を掬い上げるようにマッサージしてくれました♪

強さもすごーく良くと気持ち良い!!

その間、慶が負けじと肩を揉んだり反対の足の指を一本ずつマッサージ☆

極楽…

しかし…

どこで覚えて来たのだろうか…?

感染症(>_<)

来週検診だけど急遽明日病院です。

慶、今朝りんご病の症状が出ました。

私にはなんら変化はないけど…

子供や普通の人が感染しても熱→発疹→一生免疫が付く→終わりだけど、妊婦が初感染してたら赤ちゃんが大変なので…(*_*)初期なんて流産だし、赤ちゃんに水腫?かなんかで来て血液交換?かなんかしないといけないとか…(調べ中)

暢気に産婦人科に電話して
『来週検診の時でいいですか?』
と聞いたら
『明日来て下さい』
って。

はぁ…

抗体ありますように…
感染してませんように…