3匹のこぶた日記。 -149ページ目

慌ただしく…

いつから書いてないやら…。

もう毎日アワアワです。

4月に入ってからぐるぐるぐる…な毎日で、頭はじけそうです焏

1日:入学手続き、名前付け(書き)

2日:頭痛発生…の中、ぞうきん縫ったり、足りないもの買いに行ったり…

3日:仕事終了後、新入社員歓迎会。飲んで飲んで引きずり回され…三次会はキャバクラ…

4日:思い付きで花見。山口まで行こうかな~?と幼なじみ誘ったら近場で花見してるから、と誘われ合流。

ごろ3日記-SBSH10661.JPG

綺麗だったにょドキドキ

彼女のパパが経営するお店のお肉でしょうか…かなり旨かった淲

みんなゴチ☆になりやした。

5日:入学式の準備~!とうとうスーツ入らず…汗卒園式のヤツを微妙に着回して、着ることに。

6日:入学式。学童の説明会。優の塾の手続き。子供達定期歯科検診。
本当はポリオ行く予定が時間が押して来週に…!

7日…慶が学童から帰らず大騒ぎ。
違う帰り道の子と帰ってしまい逆方向へ…。連絡があり迎えに行ったりと大変でした。

今は洗濯回しながら提出の書類を書いてます…。


明日はどーだろ。

…。

兄ちゃんズから…

お誕生日☆

はい。昨日は忙しく更新出来ませんでした焏

えっと、昨日は私36のお誕生日…30過ぎたら毎年何歳だっけ?と思う位過ぎるのが早い気がします瀨

前記事にも書きましたが、兄ちゃんズから思いがけないプレを貰い泣いちゃいました。

まず…夕飯を買い物からしてくれました。

私は手助けしないため火を使わないモノを考え、ちらし寿司を作ってくれました。

ごろ3日記-SBSH10641.JPG
左が優、右が慶、作です。
から揚げは惣菜で。

ミノコのもドキドキ

ごろ3日記-SBSH10631.JPG
兄たん、カボチャありがと。

飢えた娘は先に喰らいつかせ…

優の掛け声でハッピーバースデーの歌を皆が歌い、拍手!!ミノコも一緒に拍手淲

皆に誕生日祝ってもらうのいつぶり?

いつもしてあげる方だからか、なんか恥ずかしい…濵と照れてるトコに

ダー『ケーキ、ないんか?』

誰の誕生日だ!!お前が買ってこいよ!!瀅と突っ込みたくなりましたが…

ごろ3日記-SBSH10651.JPG
プレ濵これ!!

優が前の晩にレシピを見ながら一人で作った【生チョコ】ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ美味しかったの~!!


最後に手紙を読んでホロリ…。
ごろ3日記-SBSH1067.JPG
内容はアメンバー記事にて→たいしたことないけど打つの面倒なんで画像載せようと。

何かババアになってやだなーとか呟いてたら優が

『母さん、歳を取るって事は素敵で良いことだと思うよ。それだけ生きて来て沢山の経験が出来たのだもの。喜ばないと。そして母さんはババアじゃないよ!!』

ドキドキドキドキドキドキドキドキありがとう…ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ダーさんから?

『40歳おめでとう』だけ。

40じゃないし瀅

いつもなら笑って流せるが、子供達こんなにしてくれてるのに

なーんもせず転がって『ケーキないんか?』とか(しつこい?)『洗い物置いとけ、やるから』と投げっぱなしとか

腹立つわ~!

それさえなければ最高の誕生日だったのになぁ…焏