まぁ、久々にブログ書いてみます。


ここの所、いろいろと忙しかったので書くのサボってました。


いろいろと言っても、仕事よりは趣味の方が忙しいというかなんというか・・・


まずは、仮面ライダーWと牙狼のDVDを平行して観ていたり、合間に


オーディオアンプ作ったりしてました。


まぁ、メインはAKB1/48アイドルとグアムで恋したら...をやっていたんですけど。


あのゲーム、AKBファンにとっては踏み絵的な感じがします。


なんせ、推しメンまでもフッて行かなければクリア出来ないと言う残酷なゲームなんです。


やりこむ程に、心がすさんで行くような気がするのは、自分だけだろうか?


だって、相手を振るたびに ”パリーン” ってメンバーのネームプレートが割れて行くんだから。


だもんで、最後の神告白の選択だけはどうしてもXボタンはおせません。


最後に、今期の仮面ライダー自分にはどうしても宇宙鉄人キョーダインにしかみえないんですが・・・

       


じゃんけん選抜も、篠田麻里子の優勝で幕を下ろした。


どんな感じの曲になるんだろう?


勝手な想像だけど、アイドルポップ的な曲にはならないような気がする。


カッコイイ系でなおかつ女の子らしい感じだったらいいなと思う。




まぁ、とも~み推しなんでどんな曲でも買うんですが。


しかし、とも~みが今回も選抜に入れてよかった。

この間のブログにも書いたが、猫が飼いたい。


ものすごく飼いたい。


Youtubeの猫動画なんぞ観ていたら、そのまま勢いで買ってしまいそうな位だ。


なんと言うかあの、ツンデレ感がたまらない。


マジで、飼ってしまおうか。