今日も始まりました。ブログの伝道「遊のboo long」ヾ(@°▽°@)ノ



そして早速、今日あったことなどを執筆していきたいと思います。




今日は、朝起きて早速飯食って、着替えて・・・。 毎度おなじみの部活にいってまいりました。


部活といっても参加はしません。端っこでキャッチボールやらなんやらしてるだけですニコニコ




そして、太郎とキトケンが先輩と話している時に、俺とタニグチーズは「まだかなー」といいつつお互いに50分ほど雑談を・・・ヾ(@°▽°@)ノ




そして昼から、藤田展にいくことになり、その4人で早速いきましたとさにひひ



2時くらいにあるところに集合し、地下鉄を駆使して桜山にたどり着きましたクラッカー


そして若干迷い、しかしすぐに到着。



懐かしき先生に会いましたね音譜



そして1時間半ほど雑談したり写メとったりしてたら・・・なんとお茶とお菓子をいただきましたニコニコ



そしてみんなで記念撮影しまくって、更に雑談して、別れを惜しみつつ帰りましたDASH!


年賀状出しますよヾ(@°▽°@)ノ笑




そして、タニグチーズが帰らないといけないらしいので、赤池まで送っていき、また三人でどっかいこうってことになり・・・。



八事の手前の駅(名前忘れた)までいったのはいいが・・・。


何も無さ過ぎて歩きまくって、八事のジャスコまでいき・・・何も無かったので八事駅までいき、帰宅。



疲れました。そういえば、赤池いく途中に153広場から名鉄バスと競争しました。



勝ちましたヾ(@°▽°@)ノ  渋滞してたからな。




まぁ、楽しかったですニコニコ



そんなこんなで・・・。それではみなさん。ごきげんよう。


はい、こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



1年に一度二度といえば、今日 予防接種打ってきましたよドクロ


まぁ、今年は受験もあるし2回打つことになるかな。



これ結構痛いからイヤなんだよなー(-"-;




まぁ、そんなこんなで今日午前中に部活に行く予定だったけど、みんないけないって事で中止にドクロ


そこで時間があったんで予防接種にいったというわけ・・・。




そして昼からは、タニグチーズとキトケンとオーメン観る予定だったけどDVD&PS2の調子が悪かったのでゲームしたり、キャッチボールをしてタニグチーズのケータイがなくなり、そしてみつかり、みんな帰宅。



まぁ、そんなこんなで明日部活いきますヾ(@°▽°@)ノ



昼からは予定なし・・・。絵でも書こうかな。


美術の絵のタイトルと、国語の読書感想画を・・・・・。



国語のヤツは、もう構想できてるからすぐできそうだなニコニコ


美術は、適当にやればいっか。



そういえば最近、K.F.I.N(国籍不明の一応日本人)のコメントがなくて、食べ物も飲み物も、更には空気もノドを通りません。



よし、そんなこんなで素振りしてくるかなにひひ



それではみなさん。ごきげんよう。

はい、こんばんわ。


今日も疲れましたね。って事で今日あったことでも書いていこうかなニコニコ




今日は朝っぱらから大変態でしたな。


少し「大変態」が「大失態」に見えますな。



まぁ、そんなことはおいといて・・・。


1時間目に選択Bがきて色紙を忘れたのでコムローがもっていた神に書きました。



その言葉とは・・・・「はい、残念」


いや、本当です。



そういえばユッティーは何て書いてたかな・・・。常に、、、。なんだっけな?


まぁ、本人に答えてもらうか。



そしてなんだかんだで、4時間目数学。


テストが帰ってきたんですが、点数が素晴らしすぎて落ち込みに落ち込んでいました。


しかし、それが4時間目だったのが不幸中の幸いアップ



給食で見事、復活を遂げました。




そして5時間目と6時間目も終わり、K.F.I.Nの家に直行しバイオハザードやりましたニコニコ


かなり難しかったヾ(@°▽°@)ノ



そして今に(聡)至る。


昨日、「今日のことは明日書く」っていったけど結構かいたんで取り消しにひひ



それではみなさん。ごきげんよう。