タイトル?
特に意味はないけどニコニコ

ってか、ブログ書こうと思ってたらなんだかんだで翌日に。
時が経つのは早いなDASH!


ってか、今日(ってか実質昨日)の夜はワックスつけたり、混ぜたりして遊んでたキラキラキラキラ

でも何かどちらかと言えばボサボサだったのが、まとまっていい感じになったよニコニコ

ありがと さとすぃドキドキ


と、いうわけで26日(ってか今日)は部活にいってきますキラキラ
楽しみドキドキってか毎週いってるし・ω・


と、いうわけで寝ますよニコニコ

最近思ったんだけど、野球やるか彼女ほしいドキドキ
どちらかをFor meニコニコ

それでは、おやすみなさい
クルーン帰れ。
金目当てでやってるお前とキレイになったノリさんとでは格が違うんだよ。
謝ったか?とりあえず帰れ。


と、いうわけで今日も始まりました。あなたのBoo longの時間ですニコニコ

今日は人生で生まれて初めてイヤホンとワックスを買ってきましたパー


ソフトモヒカンはどうしたらいいんでしょうかねキラキラ
実はワックスの達人さとすぃ君にひひ教えてくださいキラキラ
と、いうわけでタイトルがあー来たら次は決まってますね。

そう…


楽しかった「文化祭」

みんなお疲れっすパー

午前中は楽しくて、午後からは疲れたなDASH!

何も賞は取れなかったけど…
そんなの関係ねぇ!!
古いな……

とりあえず明日からは毎日を全力で楽しもうキラキラキラキラ