いつもだったら終わりに来る言葉がタイトルに来ました。




まぁ、そんなわけで今日は勉強しようと思ったけど、ホリデースペシャルとかでやってた「はねとび」が面白すぎてサボりました。


我ながらあっぱれじゃヾ(@°▽°@)ノ




まぁ、ダラダラとなにもしないで時間ばかりが過ぎていく恐怖を改めて実感しました。


しかし社会は完璧の2乗÷54といっていいほど完璧キラ*+。゚・(@´ェ`@)・゚。+*キラ




そんなこんなで、かてきょーも終わり今ブログを書いているわけです。



そして今から風呂はいり、焼きおにぎりを食し、社会を勉強して寝るわけですが。




なんと!!明日の朝、4時に起きて勉強したいともいます。


それも、寒いので学生服を着て。


AM4時から学生服を着るようなやつは俺くらいでしょうにひひ



まぁ、そんなこんなで勉強に励みたいと思います。



しかし、徹夜は苦手なので得意な「当日勉強」を実施します。朝4時です。


よろしくお願いします。



それでは、みなさん。ごきげんよう。


あいむ いとー えみ



というのが教科書に載っていた。



まぁ、そんなわけで始まりました。ブログの伝道「youのBoo long」


今ブログを書きながらテレビを見ようと思ってつけたら、ぴったんこかんかんやってたから観ようと思ったら1分で終わりました。



まぁ、そんなこんなで今日は結構勉強しています。


午前は寝続けて、飯食って、1時からサンドラ観て、終わった瞬間に社会公民始めました。



そして今!!


問題をコピーしながらパソコンでブログかいてますヾ(@°▽°@)ノ


時間は無駄にしませんおにぎり



ところで、昨日の宣言を撤回したいと思います。


「社会と理科ガンバリマス」といったと思うけど、社会8.5割で理科1.5割で頑張りたいと思います。


その他の教科は雰囲気と授業中にやったことでなんとかガンバリマス。



それでは、みなさん。ごきげんよう

何故タイトルが「再び」たのかというと、そうです。 やってしまったんです。



手違いで結構長く書いた文章を、ぷよぷよのように全消ししてしまったんです・・・・。



と、いうわけで再び ほぼ同じ内容の文を書いていきたいと思います。




【本文】


まぁ、そううまくいかないもので、理想と現実はやはり違いますね・・・。


今日は勉強しようと思っていたんですが、実際勉強したのは3時間。しかもALL公民というね・・・・。



しかし、俺はこんなところで終わるような人間じゃない。


今回のテストはやりますグー  社会と理科をガンバリマス。


特に社会!!  今回は向かうところ敵なしと言わんばかりに頑張りたいですヾ(@°▽°@)ノ



まってろよ、社会。90点台とってやるぜ!!



このふたつは【覚えるだけ】である程度点数とれるからな。


これで苦手な数学をカバーできるといいな・・・・・・・・・・・・。




まぁ、そんなわけで朝起きてから今までずっとパジャマ・・・。寝巻き・・・。どっちでもいいグー


だったわけですが、今!!


その封印から解き放たれるときが・・・・・きた!!




素振りしてきます。毎日欠かしません。


それではみなさんごきげんよう。



と、いきたいところですが、社会公民の学習整理が何Pまでやればいいのかわからない。


どなたか心優しい方、この私目にどこまでやればいいのかを教えて・・・・・くれべーっだ!