ウシジマのセンチメンタールブルォグ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あと2時間半!

アレルギーが何もないのが唯一のとりえだったのにどうやら花粉症になってしまったウシジマです。

何でだよオェ・・・・orz



いよいよ今夜キングオブコント2012!

しずるとトップリード以外全員が初決勝!

しかも一般的には知られないコンビだらけ!

「夜ふかしの会」に関しては全く知らなくてホームページを見てゾッとしたものだ!

ファイナリスト決まってから「かもめんたる」のブログをチェックして元々コント好きだったのもありちょっと感情移入しちゃってるけども!

久々に「しずる」の馬鹿馬鹿しいコント見れるのが嬉しいけれども!

もう予想はしません!できない!

でも熱い!戦いに!なるに!違いないと!私は!信じております!




はい!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>