三日前くらいまったくブログ の管理人さんと連絡が取れたから良かったよ。


ところでワタシ 、わりと 個性 はいいほうだと思うんだよね。

ぜんぜん問題ない よね。

女性心理 を理解できる男子 はたいていは 意外 と少ないものですねー。


街で仲の良さそうなツーショット が外出 しているのをみるとわたし の女性心理 が揺れ動くのだ(T0T) 。


ああ空しい 。

まあそこそこ 違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想 よね。


可能なら 背の高い ひとで包容力がある ひとがワタシ にはベスト だなあ。

理想論過ぎ?? 今度 の恋 でNG なようなら結婚活動 は挫折だよね (-_-;) 。


次回 好機 があったときには思い切ってホントに 逆玉に乗ってみようかとも考える

じつは今晩 はある誘いがあるけど大して 嬉しくないから残念。


ワタシ 、わりに キャラ はいいほうだと思うんだよね。

ぜんぜん問題ない よね。

昨晩 も年齢 不相応なツーショット を見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイ ものだね。


こっそり 幸福 な妄想とかしちゃいそう(笑) 熱々のカップル を見るとやる気 が上がるなあ(^^;) 。


あさって はひま だからどこ行こうかな?

それはそうと パーティー で慎重に チェックすべきポイント は、やっぱりルックス と人柄 ですよね。


できれば 婚活 がうまくいく見込み をいつでも信じていたいよ。