いろんなマッチョな人



面白い人



男らしい人



仕事ができる人を見ると











自分のダメさが、嫌になる











わかるよ、これだから、モテない









面白いこと言えるか





仕事できるかでないと、社会では相手にされない





社会って、厳しいね











がり勉で医学部入って、社会人としてつまずく



俺のことか



Android携帯からの投稿



何もわからず、できず、



落ち込む暇はない



ひたすら、予習、実戦、復習あるのみ





っていうか、患者さんへの手技が怖いですわ





この1年だけは、耐えないと



Android携帯からの投稿



ナースから、俺のピッチに電話があり、


ただの仕事の電話だったけど、嬉しかった(笑)








ナースはいいね(笑)








周りは、彼女いる人がほとんど










俺も、仕事落ち着いたら、彼女欲しいな









まずは、10月くらいまでは、仕事に慣れるよう、頑張るのみだな











本気出すよ



Android携帯からの投稿