ではないです。決して…

新入社員ですよぉ…(ToT)

どうも、めたぼ@研修中です。


最近は、大学生活とは全く違った、規則正しい生活を送っております(^o^)/

時間にメリハリが付いて、goodですなぁ…m(_ _)m


しかぁし、疲れるなぁ(>_<)

まぁ、お金を頂いて勉強できるので、有難いと思っている次第でございます(^_^)v


なので、最近はあまり絵を描く暇もなく

ネットも繋がらず

お金もなく

…という、『3無し生活』を送っております(;_;)

まぁ、生きてるだけいいか(^_^)v(適当だな…)

あと、あまりにも何も無い(テレビも無い)ので、

妄想が暴走してます☆★(イタイ…

うふふふ、休日に何描こうかしら…ドキドキ


…それでは、また会う日まで~m(_ _)m


P.S.

すみません…m(_ _)m

ネットはいつ繋がるか分からない状態です…m(_ _)m

不動産屋さん…早く光インターネットをひいてください…

私、死にそうです…(;_;)


あと、あまり日記を書けなくてすみませんm(_ _)m

マイペース更新になりますが、どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o


さぁ!
明日も、ゴスさんのDVDの為に働きますかね~(まだ買ってません…(ToT))

ではでは、また~o(^-^)o

こんばんは。鼻水が止まらないめたぼです(^o^)/

かなりお久しぶりですm(_ _)m


というのも…、

引っ越し作業に追われておりまして…

入社準備等々に追われておりまして…

鹿児島で呑んだくれておりまして…

名古屋駅ビックカメラで、ゴスさんのDVDを見つけてニヤニヤしておりまして…

…というわけで、人生を謳歌している真っ最中なのです(・◇・)

えへっ☆(キモッ☆


…あ、明日から愛知県民になります。

鹿児島を離れるのは物凄く寂しいですが…

ゴスさんのライブに行ける確率が上がったので…気分は上々ですo(`▽´)o

まだ、ライブというものに、人生で1回もいったことの無い

『ド田舎人』なので

初心者なりに楽しみたいと思いますm(_ _)m

ではでは、またお会いしましょうo(^-^)o

P.S. 早くネットが繋がって欲しいが…

私の勤務地次第なんですよね~

どこに行くんでしょうね~(謎)

新入社員、頑張りますo(^-^)o

ではではっ(>_<)
皆様、お久しぶりでございますめたぼです。

あ、ようやく終わりました…大学4年間の集大成…

『卒業論文』

が。

終わった時、

『もう卒業なんだな…』

と初めて実感しましたあせる

卒業は非常に悲しい事ですが…

新たな道に向かって頑張りたいと思う所存でございますあせる



話は変わりまして…

最近は専ら鹿児島を堪能する事ばかり(飲み会三昧…汗

&

ゴスさんの夢小説で夢ばかりを見ている(素敵なサイトさんの、素晴らしさに息を飲むばかりです…)

&

スキャナでアナログ絵をPCに取り込み、落書き大会

&

引っ越し関係の手続き(大半の時間はこれかも…)

に追われる毎日を送っております

う~ん、充実しとるっ

明日も頑張るぞ。(今日の日記は自分励まし大会…)

それでは、皆様、寒暖の差が激しいですが、

風邪を引かぬように気を引き締めていきましょうね

ではでは~

P.S. 全然更新できなくてすみません…あせる
ですが…マイペースに行きます~宜しくですっあせる

赤蝶々。



めたぼのブログ



こんばんは。元気にしていますか?めたぼです。


突然ですが…最初に残念なおしらせがあります…。

なんと…明日で、インターネットの解約工事をしてしまうので…

しばらくの間、ブログでの絵の更新ができなくなってしまいます…m(_ _ )m

まぁ、文字での日記の更新はできますので~ | 壁 |д・)

しばらくの間、めたぼの駄文とお付き合い下さいませ。(携帯のみの更新になります…

申し訳ありません…

復旧の目途は、全くたっていないので…

暫く我慢してもらうことになります…非常に申し訳ないです!!!!!!

ですが…今後ともよろしくお願いします\(^○^)/


あ、逆に良いお知らせもあります…。

ついに、ついに…「スキャナー付きプリンタ」を購入いたしました~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

まぁ、安いものなので…使いやすさはまだまだ未知数ですが…

これで、アナログの絵が…簡単にパソコンで描けるようになる!!!!!!

というわけで、絵がブログにupできない間も、

しっかり絵は描いていますので(^ε^)♪

絵をアップできる日まで、温存に温存を重ねる予定ですo(^-^)o

うへへへへ(キモッ☆

頑張ります☆



ではでは、絵の批評に移りましょうか…


曲目 右肩の蝶 鏡音レンver (バルシェさんが歌ったver)


    理由 ・バルシェさんのかっこいい歌い方が好きだから。

        ・曲の最後のラップ(っていうのかな?)の部分が好きだから。

        ・疾走感あふれる曲調がすきです(こういう曲調すき~♪)


製作時間 総合して約1日ぐらい


    下書き すでに10月23日に描いてました

         昨日、修正を入れて、下書きを完成させました。

         結果、元絵とは顔つきが全く違うことに…(勿論、良くなったんですヨ。


    色塗り 本日夜7時に開始。

         髪の毛に大苦戦しました…毛が…毛が…毛の…影が大変でした。


モデル 安 岡  ユ タ カ さん


     鏡音レン君の歌なのに…何でこの人で描いたんでしょうね…

     まぁ、両方とも好きだからいいや!

     暇があれば、レン君verでも描けるといいな( ̄▽+ ̄*)


テーマ 「キレイな夜に惑わされたまま行方不明だから。」

     ↑歌詞より抜粋です。

     ・けだるい感じで、「え、…なに?」と言っている感じを出したかったんですが…

     見えますかね?

     あと、意外と鋭い目つきも特徴の1つです。     

     男性の上目遣いに弱いのは私だけですか…???


     ・元曲は、「右肩に紫蝶々」なのですが…

      手違い(?)間違い(?)で、

      「左肩に赤蝶々」になってしまいました。

      全体的な色のバランスで合ったのが赤蝶々だったので…

      赤蝶々になってしまいました(´・ω・`)すみませ~ん


     ・月が貧素な感じですが…気にしないで下さい。


感想  ヤスさんに美化フィルターが掛かっているのは、仕様です。

     メタボさんには、こんな感じで見えます。

     見えるんですぅ~~~~~~(>_<)

     やっぱり、金髪の彼が頭から離れないです。


     絵に関しては、まぁ、曲調の「切ない感じ、張り詰めた感じ」が

     出せている感じがするので、満足です!


こんな感じですかね~

ではでは、皆様、ティッシュ片手に花粉症と戦っていきましょう!←?

お元気で~


P.S. 卒業文集を今書いていますが…なかなか終わらないです。

   苦労した分、良い経験をすると思うので、ガンバリマス!

   では!またお会いしましょう!


めたぼのブログ



皆様、かなりお久しぶりでございます。


めたぼが休止中でも、「ぺタ」をして下さってありがとうございます。


感涙です。うれしくてたまりません。


これからも、楽しく妄想ブログを描く励みになりますヾ(@°▽°@)ノ


ありがとうございます!




…では、上記の絵に関して説明を…


「卒業論文発表終わったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!やったぁ~~~~~~~~っ!」


を、ドレスドの頃の安さんに代弁(?)してもらいました。


もう、やっとですよ。やっと終わりました。


応援してくださった皆さんありがとうございました…(声援が聞こえました。聞こえましたヨ…



まぁ、「卒業文集」書きが待っているので、もうひと踏ん張りガンバリマス。


ではでは、桜島の灰が目に入って痛がっているメタボでした。


お元気で~!




P.S. 酒井さんがもしかしてソロ活動をしないのは…


   もしや…おめでたい話なのかな…


   と考えています。


   そうだとしたら…全力でお祝いするつもりです。


   何しようかな…小躍りは必須やし…叫ぼうかな…(素直に絵描けよ


   

   な~んて、↑みたいな事を最近モヤモヤ考えています。


   何やってんだろ、ワタシ。


   まぁ、おめでたい話がくれば良いな…。(悲しむ方もいるでしょうけども…


   子供と遊んでる酒井さんは、微笑ましいことこの上ないんだろうな…(´▽`)   


   いいな…

   


   はっ、妄想が暴走した!!

   (この↑記事で、気を悪くさせた方がいらっしゃったらすみません。)



   ではでは、またお会いしましょう!!!