赤蝶々。
こんばんは。元気にしていますか?めたぼです。
突然ですが…最初に残念なおしらせがあります…。
なんと…明日で、インターネットの解約工事をしてしまうので…
しばらくの間、ブログでの絵の更新ができなくなってしまいます…m(_ _ )m
まぁ、文字での日記の更新はできますので~ | 壁 |д・)
しばらくの間、めたぼの駄文とお付き合い下さいませ。(携帯のみの更新になります…
申し訳ありません…
復旧の目途は、全くたっていないので…
暫く我慢してもらうことになります…非常に申し訳ないです!!!!!!
ですが…今後ともよろしくお願いします\(^○^)/
あ、逆に良いお知らせもあります…。
ついに、ついに…「スキャナー付きプリンタ」を購入いたしました~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
まぁ、安いものなので…使いやすさはまだまだ未知数ですが…
これで、アナログの絵が…簡単にパソコンで描けるようになる!!!!!!
というわけで、絵がブログにupできない間も、
しっかり絵は描いていますので(^ε^)♪
絵をアップできる日まで、温存に温存を重ねる予定ですo(^-^)o
うへへへへ(キモッ☆
頑張ります☆
ではでは、絵の批評に移りましょうか…
曲目 右肩の蝶 鏡音レンver (バルシェさんが歌ったver)
理由 ・バルシェさんのかっこいい歌い方が好きだから。
・曲の最後のラップ(っていうのかな?)の部分が好きだから。
・疾走感あふれる曲調がすきです(こういう曲調すき~♪)
製作時間 総合して約1日ぐらい
下書き すでに10月23日に描いてました
昨日、修正を入れて、下書きを完成させました。
結果、元絵とは顔つきが全く違うことに…(勿論、良くなったんですヨ。
色塗り 本日夜7時に開始。
髪の毛に大苦戦しました…毛が…毛が…毛の…影が大変でした。
モデル 安 岡 ユ タ カ さん
鏡音レン君の歌なのに…何でこの人で描いたんでしょうね…
まぁ、両方とも好きだからいいや!
暇があれば、レン君verでも描けるといいな( ̄▽+ ̄*)
テーマ 「キレイな夜に惑わされたまま行方不明だから。」
↑歌詞より抜粋です。
・けだるい感じで、「え、…なに?」と言っている感じを出したかったんですが…
見えますかね?
あと、意外と鋭い目つきも特徴の1つです。
男性の上目遣いに弱いのは私だけですか…???
・元曲は、「右肩に紫蝶々」なのですが…
手違い(?)間違い(?)で、
「左肩に赤蝶々」になってしまいました。
全体的な色のバランスで合ったのが赤蝶々だったので…
赤蝶々になってしまいました(´・ω・`)すみませ~ん
・月が貧素な感じですが…気にしないで下さい。
感想 ヤスさんに美化フィルターが掛かっているのは、仕様です。
メタボさんには、こんな感じで見えます。
見えるんですぅ~~~~~~(>_<)
やっぱり、金髪の彼が頭から離れないです。
絵に関しては、まぁ、曲調の「切ない感じ、張り詰めた感じ」が
出せている感じがするので、満足です!
こんな感じですかね~
ではでは、皆様、ティッシュ片手に花粉症と戦っていきましょう!←?
お元気で~
P.S. 卒業文集を今書いていますが…なかなか終わらないです。
苦労した分、良い経験をすると思うので、ガンバリマス!
では!またお会いしましょう!