えー 3時に帰ってきてまんがよんで寝てないとこからバイト
帰りにファッキンナベイベーとむさし
で そっからよ!
ま 呼ばれて なんかまあBGNってゆう年下がおる
って聞いてて
前も誰かから聞いて
俺の地元にもそんなんおったとか
ゆうててんけど
ひがもやからありえへんってゆわれてたわけよ
でもBGNなんちゅう苗字なかなかおらんやん!?
で ずっと気になってて
まあ 遊んだ話ははぶくけど
帰りにリンヤとBGNと帰ったわけよ
聞きたいこともあったんでね!
あと 可愛いから

別に照れてないからそこんとk(ry
姉弟がおるとかきいて
3つ上にお姉がおるとのことよ
で 俺の兄貴(2つ上)の同期にBGNっておってん
もうこれw 完璧やー思うやろ!どや!
「小学校どこ?(トドメだッッ!!)」
「転校してHz小学校いったんですけどー」
なんだと? しかしちゃんと敬語使うなこいつ 可愛いな
「その前は大泉でした」

やっぱりや!
そんな苗字なっかなかおらんで!
んであのふっわふわの顔な!
忘れへんわ 一方的に知ってたわ!どや!
まっさかあんな可愛くなるとは
んでいろいろしゃべってたわ
結構覚えてるもんやねんな
まさやがなかよかったとか
まさやは不良になってませんよね?だって奥さんww
ピュアかw
てかガンガン大泉のことしゃべってくれたわ
嬉しいよ僕は
嬉しすぎてまさやに電話したわ
まさやも覚えとったわいなw
いやー 行ってよかったわ
なんし一回ぼがの女装せーへんかなー

ぼがのやろwww