最近、忙しい!!友達とも連絡取れてないし・・・職場でも時間立つのめちゃ早くて・・・・あ~こんなんあかんなぁぁって思う。


何事に対しても限界だす!(´Д`;)わがまま多すぎ!!年上だろうが上司だからね一応って言いたい( ̄ー ̄;


家が一番落ち着く・・・


ケンカもするけど職場でやっぱ手の内を隠してるしね~。職場の人信じれないよ~(((( ;°Д°))))


情緒不安定なんです~。


来週は日曜出勤だし!!人増えてるのに全然楽にならないってゆう!!


周りの人に振り回されて・・・明日とか考えたくないというか未来がみえん!!!


最近の癒しは通勤中の渡辺美里しゃ~んを聞くのが一番の癒しですわ!!


もう少しマイペースにやって行きたいですね~!!


なにくそ根性でやってやるぜ!!自分が楽するために!!!


今日、昨日研修に行ってきました。凄く濃くて充実した2日間でした。普通の研修とちょっと違う感じでディスカッションばかりで・・・明日から使っていきたいなぁぁと思いました~


 で夜終わってから皆で飲みましたが・・・本音×2の連続ですよ!!


めちゃ面白かったです。明日からまた少し頑張れそうな気がします。


 なんか凄く硬い文章ですが研修のなごりです。


ほぼ一日中ディスカッションだったのでそのあとまとめを書いたりとで変な感じです。


 また明日から仕事なんで気を養うために頑張りまっすう~!!


BGMは「それが一番大事」へこんだりして聞くと凄い元気がでますね~!!今は凹んでないけど~

今日は宣言通り朝から歩きに行ってきましたよ~!!歩き始めると下半身が血が流れ始めたのか・・めちゃめちゃ痒い!!!大体3キロぐらい歩いたと思います!!


 しんどいんだけど歩き始めるとすがすがいいですな~(^-^)/


お金もかからないし!!いいねぇぇぇ~≧(´▽`)≦


そういえば新人さんの歓迎会をしようと思って予約したんですがその日50人予約が入っているらしく・・・・いけなかった~食べたかったなげそポン・・・


 そういうわけで他に探してたんですが・・・店がない。


そんな訳で探しまくって送迎バス有りのところに電話したんですが・・・送迎バスを頼むと2時間しか無理だそうで考えますといっていったん考えることに~。美味しそうな料理だったんですが・・・


 決め手が送迎バスって・・・


その場で決めていた面々が大爆笑・・・・


まぁ結局別のところにしたんですが・・・本当なんにもないな~


そういうわけで明日から怒涛の8連勤!!!気合入れてがんばっぞ~


つうわけで・・・


朝・・・ご飯、厚揚げ、さばの焼き物

昼・・うどん、チャーハン

晩・・551、お好み焼き、おにぎり


間食・・・アイス


組み合わせ、バランスともに悪すぎるやろ!!!