もう一時~!!そして、一時!!今日はジェット休みですよ!!
今日はアラシの9月に発売する写真集?の問い合わせを凄い受けました。今予約する人は正解だな・・・とボンヤリ(´_`。)欲しいと思った人は早い目のご予約オススメします。
何故なら・・・直前になって欲しいといっても予約が一杯だしいつになるか分からないからです。とりあえず欲しいと思ったらとりあえず予約を!!!予約が一杯なので受けれないです。スイマセンとかなり下手に出て言ったらお客さんに睨まれた経験あります(それ関連のDVD、書籍関係)がだけどそこはメーカーが決めてるのとか言えない!!私のせいかい?
私も欲しいのは全部予約するタイプなので・・・取り合えず早め×2の行動がきっといい事に繋がると思ってます。色んなことに関して・・・直前になって手に入るとか発売日になって手に入るとかそんな甘い考えは私は捨てました。色んな現場に直面して、だから本当皆さんにお願いしたい!!一人そういう人が増えるだけでやはり全然違ってくると思います。
って何真剣にはなしてるんだ!!(笑)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
もう~今日も散々でしたo(;△;)o
もう怒りたくありません・°・(ノД`)・°・辛いです。いらっしゃいませとか言い過ぎて喉が常に痛い・・・だけど、仕事場では言わないの~!!
弱音も出来ればはきたくない~!!そして仕事が終わったら誰とも喋りたくない・・休みの日は引き篭もるよ( °д°)
レッツネガティブ!!と、言うのもですね~
昨日か・・・お客さんの接客中に電話がかかってきてお客さんをほったらかして電話に出た子がいてその子に注意したら・・・
「自分がそんなんされたら嫌じゃない?」
「嫌じゃないです。」
ぬん(´□`。)
何かが切れたよ(笑)クレームになるっちゅうねん((o(-゛-;)
なんかもうやだですね( ´(ェ)`)
で今日は本当に疲れたので癒されようとDE DE MOUSEを聞いているんだけど、やっぱり癒されます(*´Д`)=зア~アアって女の子の声にマジで癒される。
今日は「baby,s star jam」をエンドレスでリピってる。
癒される~!!!
で今は変わって「あらびき団」を見てます!!めちゃ面白い≧(´▽`)≦モンスターエンジンの「神々の遊び」シリーズがめちゃ面白い!!あと世界のナベアツの3じゃなくてアイドル進化系ので
「アイウォンチュ」に爆笑してしまった( ´ー`)
漫才も好き・・・でも、常に新しいお笑いが見たいです。バラエティー番組に出てる芸人さんは多いけどあんまり漫才とかコントとか見たことないです。
そんなわけで、最近あらびき団をよく見ます。生でそうそうみる機会もないので・・・そんな感じで家で引き篭もるわけですよ!!
それでは私が明日フィレオフィッシュが食べれたかそうご期待!!(してねぇ~)