今日だけで「モニプラ応募」した数、5つ。
5つ全部応募したやつ当たったら、凄いけど・・・
ま~、そう簡単には当たらない事は分かってるんだけどさ~。
今日の北海道は、がちらちら降りました。
最高気温も、一桁。最低気温なんて、氷点下です
いよいよ、本格的な冬が来るんだな~と・・・
嫌だな、寒いの。北海道に長く住んでると、寒さに慣れててもやっぱり・・・
昨日は、白鳥も見れたし・・・
今日の入浴剤は、100均で買った酒の成分が入った入浴剤を入れま~す。
で、「ミスト」にして、空気を暑くして入りま~す。(ミスドじゃないからね 笑)
うちは、入浴剤が無いと風呂に入れないんだよね~。(昔からなのさ)
今年のイブは、札幌ドームで過ごす。
EXILEのライブツアーに、参戦しま~す。
FC(ファンクラブの事)でも、チケット取れないと言われてるらしい。
2年振りに、生EX見に行く。
超楽しみだ。
うちのEX友は、チケット1回も取れなかったって言ってた。
うちは普通にすんなり、チケットゲットしたけどね。
今までのチケットの値段が7500円だったんだけど、今年のライブチケット値段が上がって8500円になったし
しかも元旦には、アルバムが出るし・・・グッツだって、欲しいし・・・あ~、金掛かるわ。
FCに入って、今年で10年。10年の間、何度生EXライブに行った事か・・・数えきれんわ
早く、イブになってほしいわ~。ライブ、待ちきれん。
ということで、今日も沢山ブログ更新しました。
明日も沢山ブログを更新する予定でいます。
左側に、ランキングのリンク(四角いやつ)貼ってあります。
このブログ見た時は、一つクリックしてくれるとありがたいです。(強制では、ありません)
でわ今日のブログ、これにて終了。 see you