ハッピーバレンタイン~( ´ ▽ ` )ノ

ひゅー!(笑)

結局お父さんと、お兄ちゃんに、心ばかし!!のチョコをプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

ホットチョコドリンクにしてもらうやつ★


職場には男の人がいないので、友チョコの交換みたいなのをしたよー
photo:06


っちゆっても!!みんな甘いの嫌いだから、私からは愛情一本チオビタをプレゼントしました(笑)
photo:03



長方形のやつは、手作りだってー!明日の朝たべよ!

もらえるって嬉しいー☆*:.。.

男の人って毎年うらやましい( ´ ▽ ` )ノ


それにしても~

今日一日、世界でどれぐらいの人が告白したんでしょうか~( ´ ▽ ` )♡

日本と韓国以外は、男の人から女の人に贈るのが習慣らしいよ

じゃぁ、世界でいえば、男の人のほうが、今日告った人は多いんやろぉなー!

へー…(笑)

やばい
photo:05

妄想ファンタジスタやん

ちなみに私はバレンタインにあんまりいい思い出がありません_| ̄|○


夜遅くまでチョコ作ってて
前日に洋服とか選んで、
完璧なバレンタインにするつもりでドキドキして眠れなかったから、
当日びっくりするほど寝坊してしまったり_| ̄|○

せっかく急いで持って行ったのに
開けたら若干溶けてて きったね!!みたいになったり_| ̄|○

それからもう…作らなくなったな…

もうそんなことにならないように、買ったときもね…

私が一生懸命時間をかけて選びに選んだチョコが、職場の人からもらった義理チョコと同じチョコだった(笑)って言われたり…!!_| ̄|○

なので、バレンタインは…いい思い出がない!ってゆうのを思い出した一日でした_| ̄|○ちーん

あーーもう切ないお風呂はーいろ!!!
















みてー。心の母(久留米市在住)からもらった焼きドーナツ!
photo:01



ハート型かわいい!ありがとうございましー!\(^o^)/おいしかったー★



眠れずにいたら
もう14日になっちゃったよ。
バレンタインデーやないですか!!
ということは、

Atoomuのドラマー、ヒロさんの誕生日やなかですか!!(笑)

おめでとう、ひろさん。

…画像は載せないでおこう。さすがにおこられる(ノ∀`*)タハッ

無印行ったら、手作りキット的なやつ買いに来た女のコばっかやったよ♡

いいなぁー\(^o^)/そーゆーワクワク分けてほしいー♡

今度練習前にメンバーにつくろうかな。


あ、既にやる気がおきない(笑)

そして私からのチョコ、別に待たれてもない_| ̄|○

いかんなー(笑)女子力低下のしるしや!(笑)

気をつけよう。

でも、男の人も
もらったら返さやんけん大変ですね!★


そーいえば

アキさんが、去年
職場のひとたちへのお返しに作ったホワイトデーのマフィン。
メンバーにもつくってあげるって言ってたやつ、今でも待ってるんだけどなー(笑)まだかなー(笑)

アキーさーん!

まってますよー( ´ ▽ ` )ノ



HK!!!

このまえ

姉の親友の、花嫁船みにいってきたよー
photo:03


きれいかったー!花嫁さん♡
photo:04

白無垢姿♡花がいっぱいついてたー( ´ ▽ ` )

photo:02


披露宴では、また姉妹揃ってAKBヘビーローテーション踊ったよー(笑)
曲がなんかもう古いよねー💦

姉含め、去年、姉の披露宴で踊ってたから体が覚えてた!
間違えたけどね!(笑)

しかし…

ここ7歳差なはずやけど、みんなダンスのキレよすぎ!自分たちはもう、ムリとかいっときなが、全然若いけんね!すごいな!


すごいといえば、
photo:05

ケーキがプリ画に!!\(^o^)/花束も喜んでくれたけんよかった~

すごくいい一日で、幸せおすそ分けしてもらいました~!
いつまでもお幸せに~♡




もう水曜日かぁーはやーい!

この前のライブから4日もたつんですね(>_<)


まだ画像フォルダに少しだけ写メが残ってたのでのせていきやすよー

photo:01

ほんとにチョコファクおつかれ!★ありがと!
photo:04


チョコありがとう(笑)


photo:05


そうそう。
約半年くらいのばしてた前髪(>_<)くちびるまで伸びたけど、


リハのあとにバサーっ!!ってカットしてきました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:07


すっきり~!!


てかマスクしてるとコワイね!
マスク、別に
ボーカルやけん喉を守りたいとか、そーゆーちゃんとした理由ではなく
この敏感肌をあんまり外気に触れさせたくない…という…ね、理由。

なんかどんどん肌が弱くなってきてるんですよー(。-_-。)マスクで保湿大事ヽ(;▽;)ノ

あ。話しがそれてる💦


バタバタしてたからあんまり撮れてないもやけど、

うちあげー
photo:08


やべー肉団子並に丸顔(笑)!
そして隣は
P!cLoppleのドラマーたかのり君(笑)


2×9=69楽しかった♡






photo:01



今日主催のチョコレートファクトリーの三人、おつかれさまでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きょーもたのしかった!


ステージから見えるみーんなが、笑顔でうれしかったーありがとうでしたー!

それが嬉しくて嬉しくていつもより弾けてしまったよ( ´ ▽ ` )ノてへ!!!

楽しかった~。

いろーんな人がいろーんな思いを胸にしまって、あの場所に集まってたと思います( ´ ▽ ` )ノ


嬉しいことも、不安なことも、

毎日毎日、一喜一憂の日々やけど

それも全部、

一瞬だけでも

全部違う感情に変えれたら…

なんかうきうきする!!とか、
ゾクゾクする!!とか
悲しくなった!!とか


さ。


そんなんができたら、

五月四札のイタズラ完了♡
そーゆーイタズラみたいな演奏ができていたなら光栄なり!!!

次は3月3日
これまた八女市、土橋市場
茶のくにで遊ぶ会主催
@遊VIVA!に出演するなりよー★

次はアコースティックの五月四札だよ!白い衣装着なきゃやね~🎶



photo:02



最後に空人名物マスターと★めっちゃ仲よし( ´ ▽ ` )ノ





いっぱい送ってもらいました★
なのでそのうちの何枚か( ´ ▽ ` )ノ


photo:06

フゥ!!大人っぽいねー!
…もう背のびしない_| ̄|○

photo:01

photo:02

photo:03

←注射されよるときの顔と一緒らしいです(笑)
photo:05

あははー


さてさて、9日は八女の空人ホールだよー。きてきてー( ´ ▽ ` )ノ

場所★
福岡県八女市本町中宮野町2-504

時間★17時半START!
出番★19時半~
チケット★500円