髪切りましたーってつぶやきにコメントくれたフォロワーさんに、ブリッコして載せますとか言って、まだ載せてなかった((((;゚Д゚)))))))

なので、
ま、
だれもね、別にわざわざ見たくないですよね、でも
髪切りましたーの写真をいくつか失礼します…!



これは、きるまえ
photo:07




photo:02



あれ?なんか変わりばえが…しないかな??

photo:03


なんでマイクの代わりに木づち持たされてるのかな?(=゚ω゚)ノ(笑

こーゆーのじゃないっちゃん目指してるのは!!もっとアイドルのように撮らなきゃ!ここは! 女ボーカルたるもの!まずここで勝負がきまるっ

そう、負けられない戦いが、ここにはある!!
(笑)







photo:12

まじねー、これホラーじゃない?エリーどん、もっと良く撮れたやろ…(´・_・`)
たしかに妄想ファンタジスタのボーカルさんそっくり!!!(笑)
photo:13



ギャッ(無許可)w



結構気に入ってるんだけど、ちょっとワカメちゃんはいりすぎたかなぁ(´・_・`)
美容室で急遽作品として?ってゆってたっぽいけど、軽く撮ってもらいました…セットが可愛かったのに、せっかくやけん、それもらえばよかったー(°_°)
photo:14


なんか…私普通ですねー。あんまりミュージシャンらしくないですよねー。
なので、
雰囲気にアーティスト性出してみた(笑)
photo:09



あー残念、しょうじっぽいのが見切れとる_| ̄|○

ってことでした。
photo:15

お犬さん、お口なおしにどうぞ(;_;)


photo:01

えりどん(=゚ω゚)ノ

ヒョウ柄シャツが眩しいぜ!!!

えりどんは練習のとき、よくバームクーヘンくれるやんね(=゚ω゚)ノ

バームおじさん☆~(ゝ。∂)
photo:02


ザクッ!!
ありがとー🎶美味しくいただきました🎶

今日は

たけしからのお土産で
リアルなカエルのどアップなファイルを貰いました(笑)

私に似とるらしい(笑)ほっとけ!!(°_°)

しかし昨日は我ながらすごい活動的やったと思う(=゚ω゚)ノ
銀行で用事すませてー久留米ー善導寺(久留米?)ー国分ー野多目ー大橋(途中バス間違えて乗り換える笑)ー天神ー大橋ー野多目ー久留米ー八女ー大牟田ー八女!!!

車を三台運転してバスと電車と都市高速道路、九州自動車道、大牟田の沿岸道路を駆使して!!

眠りについたのは朝4時半_| ̄|○

そして朝から仕事

それから大牟田へ練習☆~(ゝ。∂)

\(^o^)/あーーーー眠過ぎてお風呂まだ入れてない!!

誰か気合いちょーだい\(^o^)/



photo:01





みるちゃぁあん!!。・゜・(ノД`)・゜・。
鏡を見てゲンナリきたっ泣

落ち込んでたらブスがよりブッサイクになるわ\(^o^)/

わたし悟ったんですよ

(笑)

世の中、実は大したことって、そうそう無いっちゃないやかーって!!(笑)

死ぬこと以外、大変だけどどーとでもなるな(;´Д`

だけどどうしようもないことを、クヨクヨ考えてしまう。
答えのないよーな自問自答を繰り広げても、
ただただ不安になるだけ

とは分かってるけどさ。

逃げられないものが確実にあるなら、
右も左も後ろも無い。
進むしか道はないと、腹をくくる。

だってしょーがないやん、もう、しょーがないとよ\(^o^)/楽しくいこう。

いつだって今が最悪だけど、
これからもっと最悪なことも、ある。予想してないことが、ほんとに起きるし、
まさか、が、そのまさか、ですよ。



あのときやっときゃよかった
とか
あのときの自分にまだ、今ならまだギリギリやっていいから、やりなさいって言ってあげたい と思ってたから
もう、そーゆーのやめようと思う!

わたしより年下の、このブログを読んでる人に伝えたいな。

今やるしかないばい、まじで!!!

勉強も音楽も人間関係も恋愛もぜーんぶ、やれるときにやっとこ。

やるときじゃないなって思ったら
本当に?って疑っとこ(笑)


音楽をやり続けるのは過去も、今も、これからも、親不孝だと思うけど
音楽をやめてフニャフニャのわたしを見て、喜ぶ親じゃない
音楽とか、関係ないか、

わたしが笑ってなければ、意味がないって思ってくれる親だから、
わがままだけど…ライブは続けたい。フライヤーもつくってCD作ってPV作っていろんなとこで歌って
誰かに求められて自分を認めていたい

明るくいるのが一番ですな!
もう何もマイナスなことはシャットダウンしよ!

後悔したくないなーと思いやす^^;

結局、笑顔が大事!

健康第一!!!!!


投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は無理いって休みをもらってるので、起きて5分ですぐ活動してます。
やることどっさり
皮膚科にもいってきたし
とりあえず帰ってきて
久々にとっつぁん(愛犬)と散歩中。
早く帰ってきなさいってゆわれてるけど
ゆっくりしてます\(^o^)/
猫のミルちゃんはまだまだガキンチョなんで、ちっちゃいから、とっつぁんさわってると化け物にみえてきます(笑)
嬉しすぎて飛びついてくるけど、キックが痛いとっ(;´Д`A(笑)
愛くるしいぜ!!!

今日…もんぺじゃないよ、テーラードパンツだよwちなみに今ノー靴下(笑)
でもね!この靴、底がメッシュやけん、別にいいよね?!全然むれんしいいよね?!だめやかー(笑)