交流戦阪神タイガースとの交流戦に行って来ましたおぉ~君はTSUYOSHI西岡ではありませんか頑張っているようでナニよりです大地くんが君なみの活躍してるよ~前回は強風の為に中止になった花火も見る事が出来ました阪神ファンの皆さんスゴすぎです試合は残念ながら敗れましたが良い当たりが正面とかが多かったです・・・振れてましたよ今年の目標は、ひと月イチマリンにしますそれにしても試合長すぎです