深夜の帰宅途中
オフでしたが会社に用事があり遅くの車帰宅になりましたあせる

帰り道、うん?道路脇というか車道にパイロン?ブロック?

減速して見ると人でした・・・

あら~ショック!どうしたんショック!
車を止めて声掛けたら顔中流血あせる

救急車呼んで待ってたらこんな時間になりました

どうやら酔って転んだらしいですしょぼん

お父さんビックリマーク酒は呑んでも呑まれるなですよ

軽症のようで何よりです

お大事に

消防車が約5分、救急車が約12分ぐらいでの到着でしたが迅速な対応でした

ありがとうございました
前々から興味があり購入してみましたキラキラ

コンフォートT何が?いいの?と聞かれると気持ちの問題なのかもしれませんが就寝時に着用したら体が楽だったようなキラキラ

コラントッテ同様の相棒になりそうですグッド!

あと1着購入予定です
今まで経験した事があまりない頭痛ですあせる

寒気も若干あるので風邪っぽいガーン

早く寝るか

皆さん風邪にはご注意をパー