深夜の帰宅途中
オフでしたが会社に用事があり遅くの
帰宅になりました
帰り道、うん?道路脇というか車道にパイロン?ブロック?
減速して見ると人でした・・・
あら~
どうしたん
車を止めて声掛けたら顔中流血
救急車呼んで待ってたらこんな時間になりました
どうやら酔って転んだらしいです
お父さん
酒は呑んでも呑まれるなですよ
軽症のようで何よりです
お大事に
消防車が約5分、救急車が約12分ぐらいでの到着でしたが迅速な対応でした
ありがとうございました
オフでしたが会社に用事があり遅くの
帰宅になりました
帰り道、うん?道路脇というか車道にパイロン?ブロック?
減速して見ると人でした・・・
あら~
どうしたん
車を止めて声掛けたら顔中流血

救急車呼んで待ってたらこんな時間になりました
どうやら酔って転んだらしいです

お父さん
酒は呑んでも呑まれるなですよ軽症のようで何よりです
お大事に
消防車が約5分、救急車が約12分ぐらいでの到着でしたが迅速な対応でした
ありがとうございました



