WBC韓国敗退韓国の第1ラウンド敗退が決定しましたしかし、得失点差とかわからんルールだな前回、準優勝国さらば台湾、オランダ強し陽岱鋼は良い選手だなぁ~打って走って守れる日本球界にいる外国人選手が活躍すると嬉しいですね韓国なき野球って微妙かも…日韓戦って燃えるからな頑張れ侍ジャパン
WBC中国戦勝利おめでとうございます圧巻は沢村でしたマエケンもさすがですね調整バッチリ糸井のバッティングも上々ですこりゃ~東京ドーム行くっきゃないかな鳴り物のない中で野球見てみたいな昼間は久しぶりにスポニチ大会でも見に行こうかな