韓国の第1ラウンド敗退が決定しましたダウン
しかし、得失点差とかわからんルールだなガーン

前回、準優勝国さらばパー

台湾、オランダ強しグー

陽岱鋼は良い選手だなぁ~打って走って守れるキラキラキラキラキラキラ
日本球界にいる外国人選手が活躍すると嬉しいですねひらめき電球

韓国なき野球って微妙かも…日韓戦って燃える音符からな

頑張れ侍ジャパン野球

勝利おめでとうございます
圧巻は沢村でしたアップ野球

マエケンもさすがですねキラキラ調整バッチリニコニコ

糸井のバッティングも上々ですキラキラ

こりゃ~東京ドーム行くっきゃないかなニコニコ

鳴り物音符のない中で野球野球見てみたいな目

昼間は久しぶりにスポニチ大会でも見に行こうかな晴れ