あ~雪すごいねしょぼん

こんなに降るなんて雪久々ぢゃないあせる!?

前は何年か前に車が無理で電車通勤した覚えがありますガーン
電車がなかなか来なくて一駅分歩いた記憶もある


明日朝、道路こおってそうしょぼん

けど休みだしべーっだ!
こんな夜中に失礼あせる



アジア杯王冠2サッカー買ったねサッカー 
ホント格下相手でもヒヤヒヤガーン 
ワールドカップよりドキドキかもよあせる






最近はなんか毎日やる事が多い★
それを俺は自分では充実してると思っている~ 




もの事をマイナスにとらえたくないし、マイナスな自分が嫌いだからカナ汗


決して、自分に自信があるわけぢゃないしショック!






でも、今は野球野球や仕事バナナ、プライベートな時間が忙しいなかで充実してると思う、